【大阪市鶴見区】女性限定エアブラシ教室,通信講座・絵心なくても上達!副業にも

大阪市鶴見区:JR放出駅:女性限定エアブラシ教室 個人レッスン有、女性だけなので安心♪遠方の方には通信講座、DVD有り

これからエアブラシを始めたい方は必見です♪


-------------------


エアブラシアートの専門家じん(女&エアブラシの先生)です。じんさんって呼んでくださいね^^




--------------------

*5年前の記事の追加修正の再アップです


えーー。今日はエアブラシの道具で「あると便利なモノ」です。


立派なイーゼルがあればいいけど、それは高いので100均のイーゼル。↓


女性限定エアブラシ教室【大阪】~誰でも上達・簡単エアブラシで副業も~

100円のイーゼルに白い板(青いけど)をたてかけ、制作中の絵を貼ったところ。↓


女性限定エアブラシ教室【大阪】~誰でも上達・簡単エアブラシで副業も~



でもイーゼルを買わなくても、何かに立てかければOK。うちでは100円のカゴに板を立てかけています。板を好きな角度にセットして、マスキングテープで貼れば、ずれません。↓(画像では板がやたら立ってるように見えますが、斜めが描きやすいです)
女性限定エアブラシ教室【大阪】~誰でも上達・簡単エアブラシで副業も~






白い板は何でもいのですが、(平らな段ボールでもヨシ)、100均のホワイトボードを使ってる生徒さんが多いです。

磁石もくっつくから便利よね^^



エアブラシハンガー(手前のエアブラシを乗せる台)もあった方がいいです。↓
女性限定エアブラシ教室【大阪】~誰でも上達・簡単エアブラシで副業も~

あ、エアブラシをするのに、最低限、必要なモノは下の2つです。

1、エアブラシ(ハンドピースとも言う)↓
女性限定エアブラシ教室【大阪】~誰でも上達・簡単エアブラシで副業も~

2、コンプレッサー(ホースも要るよ)↓
女性限定エアブラシ教室【大阪】~誰でも上達・簡単エアブラシで副業も~

----------------------------


エアブラシのリアルな絵、可愛い絵、

こんな絵、どうやって描くのかしら?

私も描いてみたいな♪

って思った方!

6か月通信メール講座でマスターできます!



-----------------------


エアブラシを始めてみませんか?まずは手ぶらで体験に来てくださいね!
(2時間4000円)
体験ワークショップ2時間4000円

■エアブラシ体験 教室を予約できる日

(大阪市鶴見区。女性限定スクールです。)


エアブラシをまったく知らない、なにそれ?


って方も、大歓迎です~。(^^)/


絵なんて描いたことない。。。って方も大歓迎ですよ。(^^)/


なんせ、うちには、絵を描けない人でも描けちゃう秘密兵器がありますから安心して来てください。


(実用新案登録商品あります)










いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

大阪市鶴見区JR放出:エアブラシアートの専門家:たちばなじんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント