パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです


テーマ:
失踪当時の年齢です

どんな些細な情報でも提供してあげて下さい
2014/3/10から行方不明
さいとうあんな
斎藤杏花(13才)さんを探しています【埼玉読者必ず読んで!】


全日本回胴選手連盟

暇つぶしのまとめ一覧↓
メッセージボード

http://s.ameblo.jp/jin1178/message-board.html


連敗の波を立ち切り、気分一新するために出向いた
キコーナ蒲田店の13日の新装開店

3-2】新装開店 キコーナ蒲田店
で、勝負してみた

http://ameblo.jp/jin1178/entry-12117200603.html

ホール内状況もさして悪くない中、大敗を喫した
投資近くまで戻そうとすると、どでかいはまりが来て飲まれる展開を繰り返した
最終的には諦めて負け

中二日、本日が本番
バラエティーコーナーの設定配分的なものもなんとなく見えた
キコーナ蒲田店の推し機種もなんとなく把握した

本日は負ける訳にはいかない

8:30到着

なぜ、一時間も前に到着するかといえば電車の不安だ
いつ止まるかわからない京浜東北線
早めに出なければ抽選に間に合わない可能性が出るからだ

時間が進むにつれ、集まる顔見知り

キコーナグループの強日はゾロ目
本日は16日で並びも少ないといえば少ないが、それでも80人強は集まった

俺の狙い台はスイチでバジリスク絆
新装でも1/3?と思えるような配分で威勢が良かった

30番以内を引けば間違いなく取れるとは思う

店的にはユニバーサル機種が今日の推しらしい

ばっちりじゃないか

自転車置き場の喫煙所で談笑を済ませ並び
そして抽選

「抽選レッドブルしようぜ」

謎に俺は自信があった

「お、やろうやろう!絶対勝つから!バッちゃんには負けたくないね!」

直後ろのほらんど選手、その後ろにウエポン選手

「なんですかそれ」

「引きゃわかるよ」



・・・・・・

なにこれ


「え!?もらえるんですか?」

「ウエポンの番号が悪けりゃえ!?俺が買うんですか!?だったんだけど」

「まじすか、ご馳走様です!」

「てか、4番て」

「引ける自信あったんだよね」


300円、かっぱぐはずが600円の出費になった
謎が止まらない

「お、何番だった?」

朝食を買いに来たななみる選手

「42番です、死人ですよ・・・」

「死人じゃねーぞななみる」

(´・ω・`)ぇ?


「42は死んでも復活する、死んでも蘇る
不死鳥の番号だ、フェニックスの番号だ!」

「そうなんですか?」

「縁起のいい番号引いたじゃねーか!」

「でも、一度死ぬんですよね?」

「死んだって蘇るんだ!不死鳥は何度でも蘇る!嫌なら俺のと変えてやる、ほら」

つ72番

「お気持ちだけで」

・・・・・・

はぁぁぁぁぁー・・・
鉄板で無理だ、この番号
絆以外、考えていなかった

どうするか・・・

バラエティーコーナーのAKB48か?
それなら取れそうだが・・・、でも蒲田店で高設定だ!と踏めたことが無い
その代わり、1だ!と踏んだこともほぼない、なんだかんだ設定3か、設定4か

新装時に打ったエウレカもありか?
いや、獲られるだろう、何気に人気あるからな

参った・・・、打つ台が決まらない・・・


入場


絆の島を見てみるが・・・、頭だらけ、売り切れか・・・

ん?

従業員さんが・・・、台の札を・・・、片そうとしている・・・

あ、片した

すかさず札を刺す

何これw
絆確保!


「あれ?」

「凄くね、店員さんが札を片付けたから取れたぜ!」


「まじすか、僕のタバコと札はどこへ?w」

mohiro選手の台だったw

「あの子、あの子が持ってったぞ」

タバコを受け取り戻ってきたmohiro選手

「頑張って下さい!」

と、いうか、札を置いて荷物を置いて、席を離れたら回収されるとか知らなかった
狙っていた場所とは違うが、前日も悪くはないのでいいか

吉と出るか、凶と出るか知らんが、ありのままの流れに任せよう


10:19

悪くない、今のところ、弱チェは1/30
上数値の小役

だが、巻物を引いた後の挙動がおかしい

4回引いて、3回がノーリアクション
1回が占いで外れ

演出発展無し


265G

やっと初当たり、投資9k


三日月

モードAスタートのモードAのテーブルか
高確スタートじゃないから予想はついていたけど、かなり運が悪い


演出発展して当たらずならわかるのだが・・・
とにかくスルーだ・・・

やばいな


初、強チェリー




嘘だろ?




弦ノ介の庭園のまま、動かない
なんだこれ、さすがにひどすぎる


10:58

323G、投資22k

赤頭1
青頭1

弱チェだけはまだなんとかの水準
それ以外は徹底的に設定1以下の挙動


三日月・・・

A→A→A

相当にひどいテーブルでスタートしているのか・・・

横の台、背面のボックスの挙動
動きがいい台はすでに動き始めている

俺の台だけ、島でずば抜けて挙動がおかしい


11:00

弱チェが大幅に崩れた

ここまで巻き物14引いて、当確は2回
ずば抜けて下にぶっ飛んでいる


11:20

900回転で弱チェ1/42.85
もう駄目だ・・・、ここまで崩れたら戻らないだろう


11:28

1000回転、弱チェが上がらないどころか

強チェリーを三回引いて、峠に移行が0回

三回ともリプレイのような反応で完全スルー
さすがにこんな経験はない

もはや設定1との判断でもおかしくはないと思うが、台の挙動がすこぶる狂ってる


11:32

265G、赤頭で三日月で9k
323G、青頭で三日月で13k
445G、赤頭、16k


投資38k

どうなってんだよ、この絆
引きがどうのこうのとかじゃなく、逝かれすぎだろ

BC3回で40k越えるって・・・


み、三日月・・・

A→A→A→Aとすると・・・
間違いなく8回、9回天井の最悪テーブルなうえに、モードAが延々とか

気が狂う・・・


11:42

116G、巻き物を3G連続で引いてやっとあたった・・・
いかれてんだろ

もはや、何かされていなければおかしいくらいのレベルだ

投資39k


おいおい、半月こねーのかよ・・・

赤頭3
青頭1

BC一回引くのに1万かかって5天井じゃねーテーブルが朝一からとか

さすがに・・・
朝からBC天井500Gとかは喰らったこともあるけど、これは最速の速さ

東京は5.6枚交換

投資40kを越えてまだバジリスクタイム見突入とか

さすがに吐き気がする


265G、323G、445G、116G

199G、投資42k

BC一回、一万円

未だ当たらず・・・


12:07

267G


赤頭4


もう・・・、当たってくれ・・・、頼む・・・

俺が何かしたか?
さすがにおかしいだろ、こんなの


弱チェと巻き物を引き、5BCで解除・・・


6-6高確無し
昼、船ステージ

小役引けず、単発


12:28

239G、青頭2


三日月・・・
復活せず・・・

投資50k


設定がとか、調子がとかをとにかく凌駕している

絆は全部で9台×2のボックスで18台
4~5台の好調台は見え始めているものの、朝一から8スルー台
300G越え連発台とあからさまに下な台も見える

8スルー台にしたって、BC天井行った台にしても
俺の台ほどの投資は行っていない

群を抜いている

ここまで挙動がおかしい絆を掴んだのは初めてだ・・・
強チェリーで弦ノ介動じずや、巻き物もそうだけど、まるでリプレイのように扱われる

無理だ・・・、この台を突っ張っていても無様に負けるだけだろう

昼を過ぎるころには、絆に6~7台の空き台が出始めた



何の試練なんだこれは・・・



そうか、mohiro選手はもともと、スロの立ち回りも腕もいい選手だ
持っている、持っていないで言えば確実に持っている選手である
そのmohiro選手が”下手”打って開放されたと言う事実

そこに72番でたまたま通りかかる俺

決まっていたことなのか、これは
mohiro選手が打っていれば違う展開だったのだろう

なんなんだ、俺が背負った業はなんなんだ・・・

この台をこのまま俺が打っていても、絶対に出ることはないだろう
それが運命だ

赤頭が抜けているので現時点では設定2か、設定4か


吐き気がする・・・

50k

どうすれば・・・、どうする?
続行するのか?帰るか


リリース

絆と同じ島で並列ボックスのまどマギ6台×2のボックス
空き台はない

ユニバーサル推し・・・

絆は当たり台も見えているが、あからさまに吸い込む台もある
それはまどマギも同じだ

行こうとしていたバラエティーコーナー
一箱、二箱は景気よく積んでいる台がちらほら

バラエティーが正解だったか・・・

完全に積んだ

もはや道筋すら見えない






こんな状態でも出口が用意されているのか?

ある訳がない、もはや死人だ・・・






続く!



跳梁跋扈Twitter
https://twitter.com/tyouryou4

ちょうりょう@パズドラTwitter
https://twitter.com/tyouryouP


メールアドレス
tyouryoujin@gmail.com


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

パズドラは
ゲームしました
http://ameblo.jp/tyouryou4/
こっち↑
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

跳梁跋扈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。