パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです


テーマ:
失踪当時の年齢です
どんな些細な情報でも提供してあげて下さい
2014/3/10から行方不明
さいとうあんな
斎藤杏花(13才)さんを探しています【埼玉読者必ず読んで!】


全日本回胴選手連盟

暇つぶしのまとめ一覧↓
メッセージボード

http://s.ameblo.jp/jin1178/message-board.html



メガガディス船橋店 渡されて番号!
http://ameblo.jp/jin1178/entry-12085078377.html

なに?
この店の抽選機は俺に恨みでもある訳?
っとに相性悪いわ

最初から帰るって選択肢、今日はない
寝ていないので来て帰るって行為自体がもはやめんどくさい

ほらんど氏、アミーゴ氏、じく氏のオジ3従士に拉致られ茶店へ
昨日の稼働の話を聞いて震えた

会計の時にほらんど氏には本日、何としてもリベンジして頂きたいのでアミーゴ氏とじゃんけん

「アミさん」

俺が空高く拳を衝き出すとよくわからずにじゃんけんに応じる

ここで
「なになに?えー!なんなのぉー」
とか

めんどくさい奴とはじゃんけんもしないが、アミーゴ氏も博徒
黙って拳をつき出す、売られた喧嘩は買うタイプのようだ

俺が負けた、勝っても負けても説明をしていないから
伝票をアミーゴ氏に押し付けることは出来たが、俺が払った

うむ、漢らしい、さすが俺だぜ
(負けたんだろwww

つ500円

朝一から茶店とはいえ、現金を財布から出す行為は験が悪い
ご武運を

最後尾、俺の後ろには三人

19ren氏、小僧氏
小僧氏に至ってはわざわざ関西から来ているのになんとも言い難い

入場

二階に・・・は行かずに慌てても仕方ない番号だからプラプラ

「お」

「ふふふ」


絆にじく氏ハッケソ

うーん

横に

「お」

「もうこの番号だからなんでもいいや」



10時11分
好き、こーいーの好き

一発目の巻物が十字
発展からの一発解除でバジタイムを匂わせる配置

「え?」

「漢は黙って天膳」

7

6

5

4

3

2

1


「不戦の約定!解かれ申した!!」


あびゃぁぁぁー!

ヒルタン終戦


11時02分
もうこのパターン
455G、バジタイ抜け後の一発目に糞ハマるこのパティーン
超高確から弱チェで刺して赤七

だけど

もはや設定6は頭の中で切り捨て

時を同じく、軽い軽い当たりを繰り返すも解除しないじく号

俺はガラケーでの打ちこみだけどじく氏は手書きノート
さっきから見ていて手書きにする時、目線を下に落として太ももの上で書いている






PUSHボタンをそっと二回押して天膳へ
俺の手は長い






じく氏、BET!

「よかろう!」

Σ(゚Д゚;)

「え!?なんで天膳!?なんで!?」



くっそワロタwwwwwwwwww



「これが漢の絆!」

「何やってんのバッちゃん!」

「これが漢の絆!」

「いやいや!わかんなくなっちゃうでしょ!天膳とか!」

「漢は黙って天膳!」



二人とも解除!

「これが漢の絆!」

「ちょっと、二人して絆のど素人だと思われるよこれじゃ」


ワロタwwwwww


俺は巻物で力技発動しただけだけど


投資は14k
ちょいちょい戻ってきた

ここまで弱チェが1/60と

最悪、設定1まで視野に入ってきた

ここまで2BCの2BTで1解除
力技とは言え、これで弱チェが追い上げて来てくれれば遊べるかなとは思うけど
この抜け後の糞ハマりが妙に・・・、ね


11時35分
時局、高確スタート
同リプレイで超高確スタート

赤同色二発目

上か?

偶数よりな考えで推移


黙って天膳!巻物で刺す!

1BC解除3連続!

天膳巻物力技2連続!

「これ、履歴見たら6みたいだね、ただの力技なのに」

「弱チェが弱いね」



4発目、とうとう天膳がこと切れる


11時52分
天膳不発からの時局
7表示で解除確定

「さすがに天膳したら殴るよ」

Σ(゚Д゚;)

脅迫されました!

じ く 氏 に

脅迫されました!www

お怒りです!
さすがに確かめろとお怒りですwww


「5、奇数示唆で謎」

設定135寄りの上
3456で・・・、3か5での推移

弱チェは1/50↑↓
弱いなぁー・・・


12時43分
1、1、1、2解除と軽快に乗り越えてきたところでの強制天井

この短期間で400越え二回
もはや6はないと考えて妥当

3がいいとこか?

「天膳?」

「いや、赤頭で白ランプだし、朧で時局確認」


・・・・・・

出るんかい

1、1、1、2、1解除
もはや6か!?と思わせる履歴とは裏腹にコインは無し

弱チェは1/45↑↓


高確刺され!


刺さった!

くせも悪くなさそうだけど


13時04分
引っ張れないねぇー


14時02分
島ダービートップはすでにBC20回越え

この時間になると絆のプレイヤーは大半が入れ替わった

即解除、300ハマリ、300ハマリと喰らってコイン無し
追加投資でトータル21k


朧で様子見の3BC目
この巻物がきっちり仕事してくれればな


14時05分
せず

三日月

初3BCスルー

「あれじゃん、3でも4でも5でもいいけど、この展開さ
フリーズ引くか、無想一閃するかの力技発動までの投資耐久大会じゃね?」

「んだね」


60Gリリース

01】052/巻/青頭1青/天〇0
↓弦6-6昼×
040-170枚

02】037)455/弱/赤1青/天〇巻6/14k
↓弦4-6縁夕×
039-147枚
03】復活/巻/赤頭1青/384枚
↓1)4-4夕甲〇
↓2)+20+20/5-5縁
04】巻/赤頭2緑/486枚
↓03)4-4昼×
170-592枚

05】032)094/巻/赤2黄/天〇巻4
↓弦6-4昼×
037-137枚

06】033)079/巻/青頭2白/天×
07】039/巻/青頭3青/弦777〇5
↓弦6-4昼×
037-137枚

07】034)053/巻/赤頭3黄/弦1000×
復活
↓弦6-4想昼×
復活
↓1)4-4昼×
074-278枚

08】071)496/天井/赤頭4白/朧〇
↓弦6-4昼甲〇
↓1)09】巻/赤頭5白/203枚
↓01)+30/5-5昼縁想
10】巻/赤頭6青/342枚
↓2)4-6夕×
123-445枚

11】084/巻/青1青/弦1000×
12】338/強/青頭3青/天×
13】345/巻/青頭4白/朧/7k(21k


60止め


弱53 1/46.16
巻34 1/71.97
鐘37 1/66.13
解除確率 6回 1/407.8

悪くないけど、BC天井、400ハマリ、300ハマリ二回と
こんな早い段階で喰らって同色来てるけど
均等に青と赤が並んで来たから、下手こいたら設定1でこの後10スルーとか

そう考えてたらやる価値ねーかなと


この弱チェ確率がぶれすぎるんだよな
5倍ハマリ異常の弱チェ無し300Gとか喰らったし

俺の中では3かなと

ホール回ったけど絆同様、真ん中に高設定を集めてきた感じかな?
アナゴは朝一から1600本天井ぶっ刺さってる台が9台中、3台とえぐい
早い抽選番号もらってたら死んでた

5が強日で一昨日の履歴は凄い、そこをMax100
昨日がその半分で50
で、今日がその半分で25的な見た目の出玉感
25と言ってもそこらの糞ホールよりは全然まともな設定環境なんじゃないかな

近所で毎日行ける環境なら優良ホール
俺は超絶相性悪いから無理だけど


投資21k
収支-21k

くそまずいステーキのせいだなこりゃ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

パズドラは
ゲームしました
http://ameblo.jp/tyouryou4/
こっち↑

AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

跳梁跋扈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。