パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです


テーマ:
本日10/1
蒲田キコーナ

http://kicona59.p-world.jp
回胴連試合

でも俺は欠席します、今回


http://live.nicovideo.jp/watch/lv194884397
10/1日19:00~
なまスロ!チャンネル
レギュラー番組決定初放送!
夜に放送があるから

愛する読者様=君たち
指の先から血が噴き出るほどキーボードを叩いてコメントしろし
コメビュー無いかもしれん
わからん

知ってる?

俺ね、思った

アメブロ界はアメブロ界

例えばアメブロでブログ書いてます

何の?

パチンコ・パチスロジャンルです

そこでだ

「跳梁跋扈って知ってる?」

「あー、いつも上にいますよね」
とか
「うん、毎日読んでる」
とか


「あの戦争の写真の人でしょ」

まぁー、正解
戦争の人ってなんやw
このお方は大虐、う、ううん、おほん
まぁ、それは置いといて

アメブロやってて
なんだかんだ読み歩く人は一度は俺にたどり着いてると思う

だがね

最近、ちょくちょく話題に出してるニコ生

じゃー、ニコ生で

「跳梁跋扈って知ってる?」

これがね

多分、100人無作為に選抜して聞いたら間違いなく0

え?って思うだろwww

その逆もある

昨日、読者さんを山ほど抱えてる人達にリンクしてもらった訳だよ

「跳梁跋扈出演します、良かったら読者さんに宣伝してくれるとありがたいです」

「何に出るの?」

「典ちゃんの番組、凄くね?」

「誰それ?」
















「石川典行さん」

「聞いたことない」













俺は君らがあまりにも俺の番組を見ないもんだからブチ切れた
何やっとんじゃ己ら!
なんでこの俺が出よんのに見よらんのじゃ!ボケが!

「やり方がわかりません」

「どうすればいいのですか?」

「困ります、どうでもいいから新作書いて下さい」

思った

本気なんだね、君ら
俺、冗談かと思ってたわ


愛する者よ、生き候え
http://ameblo.jp/jin1178/entry-11921678235.html

書いた

ガチ跋扈組は全員が頑張って入ったな
さすがや



そのニコ生でこの名前
【石川典行】
ニコ生見てたり、昔からニコ生で遊んでる人達の中では

知らん人は一人もおらん

1000人集めようが
10000人集めようが全員が全員

「知ってます」

絶対言うわ

でもアメブロで物書きばっかやってた人
エーちゃんもリンクしてくれた
じくにーもしてくれた
ほらんどにーもしてくれた
みんな、みんなしてくれた

だが、誰も知らないと言った

「この方はパチンコ屋さんの店長なの?」

ちゃうwww

ワールド違いの壁に本気で驚いた

同じ物書きで言えば、警察が今、わーわー言ってるFC2
こちらで有名な人はアメブロでも有名
FC2の人に跳梁跋扈って言っても大概は知ってるって言ってもらえると思う

このアメブロ内でいくつのブログがあると思う?
多分、50万ブログくらいあると思う
その中で読み専垢が30万あったとしても
実に20万、もしくはその半分としても10万アカウントは記事を書いてる

126/100,000

これ、昨日の俺の数字

わかる?

この跳梁跋扈様ですらニコ生界では「誰それ?」だ

ちなみに典ちゃん、石川典行さんね

知名度で言ったらだね

俺の1、000倍は余裕である
間違いない
10、000倍あってもおかしくないわ



これ見よし

フォロワーの数www

フォロー返してるからだろって?


じゃ、これ見よし

何してる人?って言われたら配信業

ニコ生、ツイキャス、ユーストリーム
とにかく映像を配信するブロードバンドで絶大なカリスマ

俺はみんなにも言ったように
回胴連がニコ生のチャンネル作って
しんのすけオブザーバーが自身初の生配信出演っていうんで
見るきっかけになった

んで典ちゃんな

他に何があるの?って思ってツイキャス見てたら
毎日、毎日このひとがトップにいる

見出した頃は南浦和に住んでたけど、今は引っ越してもうちょっと上に

同じ埼玉に住んでた

いーーーーーっつもしゃべってる
いや、まじで

喋ってるだけだ

会話も面白いし、話題も豊富だけど

喋ってる、リスナーのコメント拾いながらね
5時間も、6時間も

ある日、ダーツで決まった場所に行くって企画で

6月4日


江東区の清澄公園まで大宮から歩くって言いだした

びっくりしたわwww
夜中の11時に


見たよね

途中で吉野家縛り言い出して吉野家でしか飯食っちゃダメって

歩いてる先の西川口に行く道路の17号の交差点に吉野家はあるんだけど
あそこ、深夜は閉まるんだよな

やっとたどり着いて飯が食えると思った典ちゃん、閉まってるの見てブチ切れたよねwww

「何で閉まってんだよぉー・・・」

膝から崩れ落ちて

吹いたwww

なんでそんな腹減ってるのに吉野家縛りつけたんだwww

リスナーに道を聞きながらひたすら歩く

俺も道をつぶやく

とにかく色々な事が起こるよ、途中で
しかも超眠たいけどなんだか見てた

結局、秋葉原の吉野家でやっとご飯食べてそこから清澄公園まで歩いてゴールするんだけど
朝の七時だっけな?八時だっけな?
なんかそんな時間だった

いや、すげーな、歩くとかって思った

後は配信ってやばいな、あんなん俺無理って

で、寝た、ずっと見てたから

6/5の俺のブログ調べてみ

無いだろ?

寝てたからだよwww
この跳梁跋扈様が穴開けたんだよwww


典ちゃんの配信に貼っついててwww


ツイキャスで言えば常にアクティブな人数は1000人越え
累計は10000万人は越える


配信界の化け物だ

俺は知らん時代だけど昔、ニコ生で大暴れしてて
永久追放を喰らったらしい

それから色々なとこで配信を積み重ね
ツイキャスで断トツのナンバーワンになってたところ
ニコ生の永久も解かれて
ちょいちょいニコ生にも戻って配信してて

今月、9月に

応募総数
6万4千人の中から

http://ex.nicovideo.jp/open_user_ch/archives

石川典行のノリユキラジオ
http://ch.nicovideo.jp/noriradi

典ちゃんが選出された!

ユーザーチャンネルと言って、個人でもてるチャンネルの公式

なまスロ!チャンネルは前に説明した通り企業チャンネルだ
よっぽど変な事がなきゃ開設できる

でもユーザーチャンネルはドワンゴの公式チャンネル

これは知名度、ユーザーの指示、ニコ生への貢献度
全てを兼ね備えた上での審査に通った人にしか与えられない

ニコ生のユーザー配信者の頂点

てっぺん

有名な人なのかな?ってのはわかったな?

とにかく家で暇があって典ちゃんが配信してたら見てたわ
八月には富士山登山配信とかやったり


途中で気が狂ったように泣き出してビビった

無料動画

デブと女、富士山登頂にチャレンジ2014①
http://www.nicovideo.jp/watch/1408953492

デブと女、富士山登頂にチャレンジ2014②
http://www.nicovideo.jp/watch/1408954637


埼玉から神戸までちゃりんこで行ってみたり

とにかく見れる限り頑張ってみてたけど
凄い八月だったわ

んでな

俺、たまにやってたツイキャス止めた
無理だもんこんな事できないもんwww

雑談って枠もやる
ただ喋ったり、飯雑っていってご飯食べながら喋ったりさ

たまたま見てた雑の時に典ちゃんが

「スロットの知識があってこれるって人は連絡ください」って番組の中で言った


(それなりには・・・)

何を思ったか跳梁跋扈!
典ちゃんにメール出したよね

出たいって

それからも典ちゃんはニコ生チャンネル開設記念24時間ぶっ通し放送とか
おとといか?
スーパーマリオ1、2、3を24時間でクリアする!とか
色々配信やってた

全部は見れんかったけど

だって24時間あるんだよ?
見るのにも24時間かかるんだよwww
一日じゃ見れねーってwww

しかもマリオ!
同じところで死んだり、操作ミスしたりして一向に進まない時があって

テレッテテテテッテ♪
デッデッデッデデデデッデデデッデデデー♪
デッデッデッデデデデッデデデッデデデー♪
テレッテッテッレーテッレテッレッテー♪


わかるな?

マリオの音楽

典ちゃん、12時間くらいやってたら叫んだよ

「頭おかしくなっちゃうよー!
こんな同じ音楽ずっと!
脳みそどうにかなっちゃうよー!!」


「見てるこっちも頭おかしくなるわ!」

全員、コメントで言ってた、俺もおかしくなりかけた

http://live.nicovideo.jp/watch/lv194289535

その後、稼働しに行っても頭の中にずっとマリオ流れてたわ
帰って来て典ちゃん開いたらまだマリオしてた

びびった

愛するお前達
マリオを24時間、一睡もしないで出来るか?

典ちゃんはやり切った24時間

題名はマリオ1、2、3をクリアしますだ
24時間で1をクリアできんかったwww

涙が出たわ

その後の延長枠で1はなんとかクリアしたけど

とにかく笑うわ、じわじわツボに来る

昨日の稼働だ

あれいつもなら俺、止めないパティーン

だろ?

なぜ止めたか

典ちゃんからメール来た
どう見ても本人

焦ったよね

何のメールかというと


http://live.nicovideo.jp/watch/lv193635411
石川典行ガチスロ道
10/6
この放送は、埼玉にあるスロットWYNN越谷店からホール生放送をします。
タイトル通り「ガチ!」です。自費で打ちます!
ゲストも居るかも?!当日をお楽しみに!
実践時間 10:00~15:00(延長アリ)


実況 石川典行 https://twitter.com/ICCHY8591
機材ディレクター 倉内 https://twitter.com/King_kurachi
ゲスト 跳梁跋扈 http://ameblo.jp/jin1178/
https://twitter.com/tyouryou4
全日本回胴選手連盟からの刺客!楽しみである!


だっしゃぁぁぁぁぁぁー!!!
俺だったぁぁぁぁぁー!!!


なんとなくわかったな?
愛する読者の諸君
わかったな?

俺はかなりミスを犯したんじゃないかと思ってる


もう取り返しつかないとこまでいってるwww

うむ

こんな俺でもいいんなら出させてもらいたい
いや、本人にあって握手してもらって挨拶出来れば満足レベルだったんだか・・・

とにかくだ

10/6
WINN越谷店!

http://74819.p-world.jp
近くの人は俺を支えに来てくれよぉー

来れない場合は放送でギャーギャーコメントしろ

4打つなよ、俺に

跋扈様、跋扈様って打て
頑張れ、頑張れって打て


生で見れない人はタイムシフト押しといで

何するかわからんのだけど、まだ
文面から見ると典ちゃんのサポートとかではないよな

俺もガチでスロ打つんだろうな、これ
いつもガチだけど

典ちゃんのチャンネルだけど
この回は無料放送らしい

俺、がんばる
死ぬほど応援して
AD
いいね!した人  |  コメント(60)  |  リブログ(0)

跳梁跋扈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。