パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです


テーマ:
斎藤杏花(13才)さんを探しています【埼玉読者必ず読んで!】
さいとう あんな

跳梁跋扈

全日本回胴選手連盟
1軍選手です(キリッ


連絡先【跳梁跋扈アカウント一覧】
 

1、押します
2、URLをクリックしてランキングサイトに行きます
3、跳梁跋扈の全ツッパを押して戻ります
4、ランキングが上がります!



新装開店コードギアス in マルシェ蕨
2012の8/8
惨敗!

赤羽アジアセンターリニューアルグランドオープン!実践篇!
2013の8/8
ファッキン惨敗!

そして2014夏


勝利、ただその目的の為だけに

2012は機種が最悪だった
2013は店が最悪だった

可能性のあるお店を選んで
可能性のある台を選ぶ
=勝利


回胴連連れ打ち【キコーナ蒲田/東京】

試合に行くか

やすだ戸田

年一強日に行くか

楽園南越谷

ゾロ目強日に行くか

べラジオ東十条店グランドオープン!はじめましてべラジオです!

数多のグランドオープンの中から先行したべラジオ東十条に行くか

回胴連試合会場のキコーナ蒲田
ここは絶対に抽選人数が凄いので
そこで敗北する可能性が高い
今回は見送る

やすだ戸田は年一イベントだが一度も行ったことがないので
噂でしか現状が把握できない

楽園南越谷も月と日が一緒はキングヤバイラー出現!とかいつもあるが
以前、見に行った時に受けた印象は中間多数の上はどこ?的な

べラジオコーポレーション株式会社

関西圏を中心に20店舗を展開中
企業理念は薄利多売
常にプレイヤー側の目線で地元に愛されるお店を目指す


関東初出店

八月八日


この日に合わせてくるなんて強気にもほどがある
関東では全く知名度のないべラジオ


グランドオープン日の先行入場整理券は
店舗がある北区民だけの優先会員証募集で行われた
翌日も北区民だけ
開始3日目から近県の住民も開始された

わざわざ八月八日に出店して、近隣住民だけ集めた
グランドオープンで
関東初出店を出さないで殺す意味が分からない

去年のアジアセンターではえらい目にあったが、私の予想はこうだ


間違いない、ここはやるはず

考えて見ても関西に20店舗も展開していれば資金力は◎
なぜ東十条なのか
上部が前店舗様とつながりがあったのかもしれない
たまたま?
それもあるかもしれないが、戦国時代でもそうだ

まず城を攻めるには手前の門から
周りから、お堀を埋めて本丸を目指す

このグループの最終目標
絶対に大都市なはず

東十条は京浜東北線

上は大宮
下は大船


大宮、赤羽、王子、上野、秋葉原、品川、川崎、横浜

力があればしょっぱなから飛ばすこともできると思う
だが、あえてしない
時間的な余裕もなかったのかもしれないが

東十条

固い

このグループは固い

そして

近い将来に絶対、大都市に進出して関東で名を馳せる
覇者と呼ばれる店舗の前に立ちはだかり真っ向勝負をするはずだ

大宮の埼玉県を狙うか
上野の東京ど真ん中ターミナルを狙うかは分からないが

唯一、言えることは

この八月八日に可能性があるグランドオープンで
べラジオ東十条より優先する理由がある店舗はない

このグランドオープンは確実に祭りになるはず!

いざ出陣!


10:59分
12:00開店に向けてすでに人が集まり出している

そう

だが、入場整理券が私にはない
入場するにはどうするか
券を入手するしかない
その為には北区の人間が必要だ

北区住民で当日、べラジオに行くという知人に交渉
パチンコを打ちたいと言っていたが無理行ってスロットを選択してもらう

「もうね、機種が余ってなかったよ、結構はやくならんだんだけど」

機種指定入場券

「で、何にした?」

弥次喜多かな?
モンハンかな?
仕事人?w

「アイムとアナゴしかなかったから、バッちゃんはアナゴでしょ
アナゴ選んだから」


なにしてくれとんねん!
アイムで良かったやないか!
なんでアナゴやねん!


勝利の為に選んだ場所でなんでそんな過酷な戦いをしなきゃいけない理由が分からない
だが、面白い
アイムとアナゴ
全く正反対のこの二機種しかすでに残っていなかった現実

神が降りるか、私が降りるか

「あれ?何か配ってんじゃねーか?」

「え?」



11:02分
危なかった、入場整理機種指定券とは別に
当日の機種指定専用入場整理券が並び順で配布されてた

機種指定で台番指定ではないのでこれも場所取りで運命が左右される

「どこを取ればいい?」

事細かに作戦を伝える
この店の配置
場所
考えるんだ

自分が設定師ならどこにいれるか考えろ

「ここだ、ここしかない
後は中に入って台番の末尾で6か7か8を押さえろ」


「なんで末尾?」

「グランドオープンなんて選考理由がそもそもないんだよ
全台リセスタート確定の赤子状態だ
それは向こうだって一緒、関東初出店でお江戸のプレイヤーがどう動くかなんて
わかりゃーしない
ならどうするか、絶対に場所が決まった後は末尾で入れてくる
678のブロックのどこかに入れてくる
後は可能性として初出店だから1も可能性がある」


「1、6、7、8ね」

「頼んだぞ」

入場開始

「取った」

なぜ券もないのに向かったか

何度も言うが八月八日だ
他店もそれなりに選考理由があり、プレイヤー心理は割れるはず
そうだ

絶対に来ない奴がいるはずだ

新台の弥次喜多を打ちたかったがすでに売り切れていた奴
AT、ARTしか打たないのにアイムしか余ってなかった奴

絶対になら他いくべぇーとなるはずだ

当日整理券も並び順番で整理券配布


台は必ず空いている

「空き台、めっちゃあるよ」

「いや、まだ整理券組の入場が終わってない」

「でも相当空くんじゃない?」


知人はアナゴを打たないのでアナゴは入れ替わりで私が
その入れ替わりで空いてる好きな台に移る作戦

「始まっちゃうよ、早くwww」

「知らんwww
11:40分に一般入場開始だ、座って待ってろ」


一般入場開始!

知人は別の台へ

店内に入り、速攻でアナゴのハーデス画面の音楽が流れた

「ファーイブ!フォー!」

ん?

カウントダウン?

皆がキョロキョロしている

「ゼロォォォォォォー!」

全員、キョドる
挨拶アナウンスするのにカウントダウンとか斬新すぎwww

ハーフパンツのような際どいミニスカートのキャンガルみたいな方たちが走り回る

来た

「ご遊戯開始されて大丈夫です!」

Σ(゚Д゚;)

斬新www
数多のグランドオープンに行ってきたが斬新すぎる!www

関東初出店のなんちゃらとか
グループ理念がうんちゃらとか
色々なあいさつの後に皆様もご一緒にお祝いくださいなんちゃらで、カウントダウンがスタートするものと思っていたが・・・
そんなもんは一切なく、突然スタートした!www


「グ、グランドオープンです!」

アナウンスをするコンパニオンさんもキョドっとるやないか!www


関西圏出身なので6枚交換の可能性もあったが

47枚
ハイパー等価で勝負に出て来た!

さすがわかってるじゃねーか!べラジオさんよ!


アナゴは全員が避けていく

わかってねーな、グランドってもんを
アナゴしか打つもんねーだろ!

(おまえ切れてたろwww

朝一の130Gまでのウエルカムゾーンは外した!
25台中、ウエルカムヒットは3台!



しくじったか?

まさかの近隣住民優先大殺戮祭りじゃねーだろうな・・・

早く来い、早く来い、当たれ、当たれ
じみにハイパー等価の47枚
50枚に比べると1~2Gの差が出る
これが効く、じわじわ効く

早い、投資が早い

早く当たってぇーwwwww

高確画面に切り替わったところでのチャンスリプレイが前兆を帯びた

1

2

3

来た、来い、四連続演出!

4

当たれ!

111ババババーン!

第一関門クリア

Σ(゚Д゚;)な!

いきなりハーデス!

これは予想を上回った!
いきなりハーデスが来るとは!


久しぶりじゃねーか、冥王よ

いざ!


12:05分
そうなのね
忘れてた、ハーデスやれたことないわwww

でもケルベロスで+100ならまぁーまぁーな納得ラインなのだからおk


伸ばしてやるぜ

いざ!


12:16分
忘れてた、そんな引き強い人間じゃなかった
うぬぼれてたわwww

天国ゾーン!

32G通過!

50G通過

通常へ

ぐふぅー、ごはぁっー!
まいった、投資にも足りていない


1605Gの恐怖

怖い・・・

どこまで行くのか・・・

だが、この恐怖に打ち勝たねば勝利はありえない


恐れるな!
信じる者は己のみ!


ベル1
ベル2
ベル3

・・・我は命じる

冥府より誘われし暗黒の力
全てを薙ぎ払い
一閃のもとに断ち切れ!

奥義!
デビルサイズ!


シャァァァァァー!


12:26分
おっしゃぁー!
5連続してから写メと思ったらしなかった

シャァァァァァー!
かっこわりーwww

ケルベロス90

今日も貴様との戦いになるのか・・・


12:29分
即前兆から謎に降臨!

なんだ!
このシステムがよくわからない!

ベル3で抽選合格の確定状態に入ったとして
ベル4で上乗せって事か?

ベル3で・・・?

消化して投資回収成功

100

200

300

終わったか・・・
400だ
400のヘルゾーンに賭ける

偶数、挙動は偶数、絶対に来るはず

右黄から前兆に入り

ヘカテの槍!

刺さる!

確信


俺の眼に狂いはなかった

設定6を確信!
(早いだろwww

ベル3で刺さった可能性
偶数挙動
低確右黄からの当選


6ではなかったとしても下はない
4or6

二択!

6であれば・・・
出てくるはずだ・・・

いざ!


13:08分
ケルベロス!

決まった、設定6だ!
間違いない、こいつは6だ!

(いつもそうやって間違ってんだろwww

設定6のケルベロス率は異常
とにかくひたすら出てくる
その代わり、初当たりが謎に早い
なのでじり貧になることが多いが、一発大きいものを引ければ
楽な戦いになる

負けることも多いが

超ケルベロスで三桁乗せるか・・・

GODを引くか・・・

己に課せられた十字架を薙ぎ払えるか・・・


ゲーム数を見ようとすると・・・
この累計ゲームってのが非常にうざい!

しかも滞在時間が長い!

これ右に移動するか、ボタンで見るようにしてほしい


ゲーム数だけ常に写してほしいわ

ふと見ると累計が出ててジレジレする
切り替わるのに10秒くらいかかる

全く、誰も累計なんて見ないでしょ
なんでこんなの表示し



え?


13:22分
え?


えええ・・・


からの激熱!

刺さった!


は?


13:30分
焦ったぜぇ!

小役確定液晶で出目はハズレ目

壊れたのかと思った

ひたすらケルベロス
きつい

きついが、これが設定6の証にもなる
引き弱きものは淘汰される設定6
この日本で一番気づかれずに捨てられる設定6
ただの思い込みで設定1を勘違いしても死亡するフラグの設定6

だが見間違わない!


この体に刻んだおまえさんとの歴史
傷の一つ一つがすべてを物語る


己の心が折れるか!
貴様の背中を左拳が掴むか!


命の刺し合い、真剣勝負!

赤扉!



・・・

7川川


13:44分
降臨!!


引き摺り出した


ここからだ

八月八日三年連続敗退を防ぐべく思考を凝らした作戦は的中!
高設定挙動でじれる心を吹き飛ばす悪魔の左!
全力の戦いの幕が今、切って落とされた!

唸れ!


左拳!

次回
跳梁跋扈


天使祝詩

続く!

AD
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)

跳梁跋扈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。