パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです


テーマ:




パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪


衝撃が走る!


コバ

【只今10人オーバー】

08:11


嘘だろ!?www


むしろ、コバがそんな早く並んでることにも驚いたがもう10人来てるって!?

この並び・・・、人気店の並び方だ

赤羽マルシェ

台数は170台と少ないものの赤羽では常にトップを走る人気店

7の付く日が強日ということで今回、選考してみたが正直、そんなに早いとは思わなかった


急いで支度をして出る


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050025.jpg

跳梁跋扈!

初めて行ってみた!

赤羽マルシェ篇


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050026.jpg
「おはよう」


到着するとすでに14人

蕨からは10分ほどで到着する


寒い


早く整理券もらってご飯に行きたい

昨日から何も食べてなかった


時間になっても従業員さんが出てこない


なんで?


「なんか整理券ないみたいだよ、先頭の人が常連さんでそう言ってる」


「こないだあったよ?」


「新装開店の時だけだって」


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪
まじかよ


とりあえず、私の前はウッチャンなので良しとして後ろの人に断って一旦、ご飯へ

ツーナを連れて近場の立ち食い

場所はどことは書かないが・・・


09:25分

今年一番最悪な朝食をした

ツーナは卵かけごはんセット

俺はラーメン豚丼セット


「ツーナ、すげーまずい(小声」


「んー、出された時にそう思いました」


どうやったらこんなまずいラーメン作れるんだよ!

お湯に醤油たらした程度のスープに具が付いてるだけ

卵かけごはんセットにすればよかった・・・

豚丼はマシだったけど


列に戻り交代で飯にする


赤羽クオリティー

整理券ないのって伝統なの?

開店前には100人ほどまで並んだ


ザカに順番変わってもらって二番入場

エウレカへ


昨日、45-10とかいう謎な履歴の台をチョイス


というか・・・

スッゲー狭い!www

正直、ここまで狭い島は見たことがない!

後ろのナデシコ侍に人が座ると椅子と椅子がぶつかる

人が通れない

ナデシコ侍が3台とエウレカ10台の3台分がぶつかる島が極端に狭い


人が通るたびに椅子が動くwww


これは・・・、ひどい場所選んだな


コインを入れるとマイスロが残ってる

据え置き?

履歴をコンパクドライブに表示すると全部0

なんだこれ?


とりあえず開始


据え置きなら・・・

ボーナスは引けてるから3はありそうだけど


100移行は綺麗に50Gまでのあいだで赤文字がくる

これリセットだ

でもマイスロ入ってるって・・・、なんだ?

設定変更した後にマイスロ入れて据え置き偽装工作?


私はエウレカ

コバもエウレカ

ザカはAKB

ウッチャンはイヒ

ナカムは慶次

ツーナはHOTD


全員バラバラ

何の打ち合わせも無し


私から見えない方のエウレカ、コバの横が朝一にいきなりフリーズかまして走り出す

私は右と左がラッシュ突入!


だが


何の音も聞こえない


後ろのナデシコ侍が朝一から爆発してすげーやかましい!

エウレカの音がほとんどかき消されるwww

自分の台の音ですらかすむ

なんでエウレカこんな音小さいの?

スピーカーはハッタリだ


みんなボチボチボーナスを引き始めてコーラリアンモードもボチボチ


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050028.jpg
いきなり糞はまり

なんとなくだけど、もう設定1確定の体感


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050029.jpg

1確!


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050030.jpg
11:16分

白ダブルもコーラリアンモード入らず


ちなみに

目押しなんだけど見えなくても大丈夫

ボタンをバババって押せば勝手に白七が揃うようになってます


ほぼ空き台はない

凄いね、赤羽店ってこんな客入るんだ


やめても身動き取れないので続行するしかない


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050032.jpg
11:45分

アネモネカットイン!


白シングルからMSGET!


オールハズレのパーフェクトクオリティー

まったく見せ場無し


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050033.jpg
12:19分

下皿パンパン


ここから巻き返せるか

波よければいけそうな気がする


「コバ、飯行こう」


全員を休憩中にして食事

なおちん が来てたので一緒に


パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪-P1050034.jpg
大戸屋行こうと思ったけどパンパン!


商店街で店探してとんかつ屋に

今のところ、調子がいいのは誰もいないw

ちなみにここにいるメンバーはアメブロのアカウント持ってるだけで誰も書いてないから

なおちんの事を知らない


みんなこの人誰だ?って思ったみたいw


「おし!フリーズ引こう!」

今日の目標はセブンスウェル!


後半戦GO!
パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

跳梁跋扈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。