パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです


テーマ:

8/9オープン!

焼肉 まるこう OPEN!! by 蕨東口ファミリーマート横

048-267-0909

全ツッパブログ特典

「スロットブログ見てきました」

9/30日まで

18:00~23:00の間

全品半額!(飲み物以外)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


9月イベント蕨界隈

http://ameblo.jp/jin1178/entry-11343498972.html

随時書き足し!

新装開店情報などはこちらをチェックしてね


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


↓ランキング
気合スロッター全突っぱ上等♪ひたすら気分\(゜ロ\)(/ロ゜)/
↑宜しくお願い致します


昨日の夜の仕事中

気付いたのは20;00位かな?


「じゃぁーどうすればいいんだ!ふざけるな!」


すげー怒鳴ってる


なんかもめてるなパラッツォ・・・

やけに暗くないか?


向かいのセブンイレブンから松屋

チカラ飯一体まで真っ暗


停電か?


うちの店は道路を挟んだ向かいだけど停電無し


局地的?


気合スロッター全突っぱ上等♪ひたすら気分\(゜ロ\)(/ロ゜)/-P1050051.jpg
各入り口に店員さんがいて対応中


店内では怒鳴る客

台に座っている客

汗だくで死にそうな従業員


一体何が?


テロか?w


気合スロッター全突っぱ上等♪ひたすら気分\(゜ロ\)(/ロ゜)/-P1050052.jpg
そのうちセブンイレブンが復旧


「あのー・・・

何が原因ですか?」


聞いて見た


「変電機の故障のようですが調査中です」


なるほど

そもそも変電機がどこにあって何してるかすら知らない


気合スロッター全突っぱ上等♪ひたすら気分\(゜ロ\)(/ロ゜)/-P1050053.jpg
21:10分位


パラッツォ復旧


気合スロッター全突っぱ上等♪ひたすら気分\(゜ロ\)(/ロ゜)/-P1050054.jpg
凄い

全台の電源が落ちている

まるで開店前だ


何人かに保障はどうなったのか聞いてみた

スロットは箱にあった分はジェットカウンターが使えないいので

従業員さんの目分量で枚数確認

会員番号と紙渡されて後日に要身分証明書付きで払い出し

残っていたパッキーも同様


パチンコは座っていた台と本人確認

それで後日に保障


スロットのARTやパチンコの確率変動等に対しての保障は無し


まぁーそれはどこのパチンコ屋でも落雷や停電云々書いてあるとおり

パラッツォも例外ではないな

それに今は公安から告知規制と一緒に閉店保障が禁止されているから

申し訳ない程度にジュース配るくらいが精一杯だろう


とにかくすげー怒鳴ってる親父は

本当に怒って従業員を積めていたけど

良く良く聞いてたら 1ぱち みたいだった


1パチの客がここまで切れてるなら4パチはどうなんだとw


従業員も同じ事ばかり何十人から言われて顔つきが死んでる

従業員の前に人間だからね

気持ちは分かるけど対応はしっかりしたほうがいい


後、身分証もってない人は一切の保障を放棄したようだ

日本人以外の人もいたけど

日本人でも身分証持ってない人って結構いるし

人には色々な事情があるからね


だから今後パラッツォや他のパチンコ屋に出入りする人は

身分証が無い場合は何の保証も受けられないと思ったほうがいいね


こりゃパラッツォ叩かれるな・・・

パラッツォも被害を受けた側だが

明らかに利益出ちゃってるもんな・・・


朝方に松屋で飯喰って帰ろうとしたら

06:00の時点で復旧してなかった

東京電力がもうへとへとになってたな・・・


気合スロッター全突っぱ上等♪ひたすら気分\(゜ロ\)(/ロ゜)/-P1050055.jpg
翌日

今日はパラッツォ!

昨日あんな事があったので土曜日の今日は出すでしょ



いつもは100位までしかないポールが・・・

200近くまで・・・

強きだなぁーwww


気合スロッター全突っぱ上等♪ひたすら気分\(゜ロ\)(/ロ゜)/-P1050056.jpg
昨日のお詫びポスターがすでに張り出しされてた

さすが企業

早いねーwww


ばちくらった客の怒りはこんな字じゃ収まらないだろうけど


「それでは抽選をはじめさせていただきまーす」


200人手前くらいかな?


ポチっと


気合スロッター全突っぱ上等♪ひたすら気分\(゜ロ\)(/ロ゜)/-P1050057.jpg
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

自信初の一桁!


そして


狙い台無し!www


なんかでも6って縁起いいよね


AKBやめてスロット行くか!


並んで見ると事実上の3番

うはぁー

星矢でもリンかけでもなんでもいけるゼェー!


むむー・・・


入場!


go to next stage!


↓停電
気合スロッター全突っぱ上等♪ひたすら気分\(゜ロ\)(/ロ゜)/
↑怖いね

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

跳梁跋扈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。