パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです


テーマ:

↓いつも
気合スロッター全突っぱ上等♪ひたすら気分\(゜ロ\)(/ロ゜)/-パチスロランキング
↑誰かが押してくれてます


ありがとうございます

ヽ(´ー`)ノ



気合スロッター全突っぱ上等♪ひたすら気分\(゜ロ\)(/ロ゜)/-P1050025.jpg
なにこれ?

って思いますよね

けたたましいサイレンが聞こえたんで見に行って見ると

オッサンが警察に囲まれてました

警察官の数は10名以上!

何の凶悪犯だ!?


中央に座ってるおっさんっがマクドナルドの店内で

酔っ払っていきなり発狂して

コーラやらハンバーガーやらをイチローばりに

フルスイングでなんもかんもぶちまけたとwww


笑った、店内ぐっちゃぐちゃだったwww


まぁー、蕨は平和な街ですよw


8:50起床


本日はベルシティー南浦和 突入です

いつオープンしたんだかも思い出せないほど時間がたってます


初ですwww


跳梁跋扈

大遠征!

南浦和ベルシティーに突入してきた!


気合スロッター全突っぱ上等♪ひたすら気分\(゜ロ\)(/ロ゜)/-P1050026.jpg
南浦和←蕨→西川口

超大遠征!

(またとなり街www


気合スロッター全突っぱ上等♪ひたすら気分\(゜ロ\)(/ロ゜)/-P1050027.jpg
まじ何もない街w

モンハン並の風景です、この街はw



気合スロッター全突っぱ上等♪ひたすら気分\(゜ロ\)(/ロ゜)/-P1050028.jpg
ベルシティ・・・は・・・あった、すぐあったw


抽選は9:45分からだから

立ち食いそばでも食べよう


気合スロッター全突っぱ上等♪ひたすら気分\(゜ロ\)(/ロ゜)/-P1050030.jpg
ならびに行くと先頭に一人


(゚Д゚)ハァ?

まじ?


初対面の方ですがいきなりアタック

「並びってここでいんですか?」


「ここで大丈夫です^-^」


不安にかられながらも並ぶ

この方は常連さんだったらしく詳しく教えてくれた


気合スロッター全突っぱ上等♪ひたすら気分\(゜ロ\)(/ロ゜)/-P1050032.jpg
ほんとに駅下りてすぐの場所だ


抽選は一番の人が1~10番までの券がある事を確認

1番、2番の人が二つに分けられた山を

店員さんがシャッフルするのをストップ!って止める


そして


右の箱、左の箱で指差し

(まじかよ!指差しきたこれ!

指差し・・・

いい番号引いたことないけど・・・


時間がたつにつれ・・・

50人

100人

150人

200人・・・


っておいおい!

何人くんだよ!

200台しかスロットないんですよ?!


店員さんが前に来た

「はい、では止めてくださいね♪」


「ストップ」


なんか後ろに並んでる人達の運命も左右する重大な役目を

初参戦の跳梁がやってしまうというwww


一番の兄貴が右選んだ!

じゃ、私も右!


気合スロッター全突っぱ上等♪ひたすら気分\(゜ロ\)(/ロ゜)/-P1050033.jpg
なんつーの

操の右パンチで「はい!」って気分


(///∇//)いやん


帰ろうかな・・・


でもせっかくきたし・・・


入ってくか・・・


なんかシティーエンジェルって超エロイお姉さん達が来店して

会員募集とかするらしいし


気合スロッター全突っぱ上等♪ひたすら気分\(゜ロ\)(/ロ゜)/-P1050039.jpg

入場


北斗とエヴァがなんかハイモードで1/2らしい


むしろどこにあるかわかんないけど絶対とれないし好きじゃないw


鬼武者があったからそこに着席


お店の中は薄暗いネオンで好きな感じの証明


60強チェリー/青B

262スイカ/青B

272スイカ/青B

328Gやめ


-17K


922G

共通ベル/11

スイカ/12

弱チェリー/6

強チェリー/3

高確強チェがせったのと

一回も蒼剣ラッシュ入らない

予想1か3の奇数

一発蒼剣引ければ上乗せで何とかなるかもってのと

共通ベルがよかったので追っかけたけど

だめだったw


やめる手前で一番のお兄さんがラージャン引いた!と

つえーwww


気合スロッター全突っぱ上等♪ひたすら気分\(゜ロ\)(/ロ゜)/-P1050034.jpg
後ろで見てたけど280のっかった!

多分本人も行ってたけど設定低いのかもw


ええなぁーええなぁー


鬼武者を捨てて回りを見ると

とにかく満席!

立ち回り云々の話しじゃないw


というか台が空かないし

空き台がない


撤退・・・


なんか

お世話になった一番のお兄さんと

顔見知りの人とか

数人に挨拶して店を出る


一番のお兄さん!

がんばって!


早々一箱二箱つんでる台はそこそこあったけど

200人も300人も来る激熱イベントなの?

って思ったヽ(´ー`)ノ


あ!

エロイお姉さんにすら会えてない!

敗退うぇww


電車で蕨に帰る


「必死こいて間にあったぁ~

いけない恋のレンタカァーぷぷー♪」


とか歌ってたら

隣のおばさんが向かいに座りなおして

睨まれた


スロで負けてますけど

変質者じゃないですからw


マルシェによって鉄拳へ

今日もなんか鉄拳押し


少ない投資でビッグも来たし

鉄拳ラッシも引いたけど単発上乗せ無し


-10K


気合スロッター全突っぱ上等♪ひたすら気分\(゜ロ\)(/ロ゜)/-P1050035.jpg

なんかイベントアンコールでラストやるみたい

6/12の優先入場券は6/11に配るって!

6/13は


気合スロッター全突っぱ上等♪ひたすら気分\(゜ロ\)(/ロ゜)/-P1050036.jpg
きたね、パイレーツワールド


6/18の梅屋さんと嵐さんの取材もあるし

今月は突っ走ってるねマルシェ


家帰ってきたらパラッツオからDMきてた


気合スロッター全突っぱ上等♪ひたすら気分\(゜ロ\)(/ロ゜)/-P1050038.jpg
パイレーツ入れたばかりでこんどはバジリスク21台とかwww

こちらは6/12

パラッツォでつかめなかったら

13時OPENのマルシェがあるから良い日だね


よく考えたら金曜日

今日本業が地獄ではないですか・・・


洗濯して寝ます


ブログを読んでくれてる方々

オラに引きを分けてくれー!www

↓せめて人気ランキング

気合スロッター全突っぱ上等♪ひたすら気分\(゜ロ\)(/ロ゜)/
↑ぽちっとお願いしますTT

AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

跳梁跋扈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。