シャブの後遺症 | 奈菜~薬物、非行、人間不信を乗り越えて~

奈菜~薬物、非行、人間不信を乗り越えて~

幼少時代の事や現在のたわごと
自分の日記的な感じで書いてます

私がシャブをしていた期間なんて1年くらいだった。


先日知り合いと話していたらその人は濃厚なヤツを結構打ってきたらしい。


最後に打って10年経った今頃、右ももが麻痺して痛みを感じなくなっていた事に気づいたらしい。


薬を甘く見ていた。


一発打ったらもうおしまい。細胞は壊れていく。


今はこうして健康でいられるけど、薬の魔の手から逃れられない。今だに正直注射器を見ると、血管がウズいて喉が熱くなる。


薬は本当に怖い。煙草すらやめられない私は次薬に手を付けたらきっとあっさり墜ちてしまうんだろうな。


だけど、私には娘がいる。この子の為に真っ直ぐ生きていかないといけない。


神さまなんて信じてないけど、この子を私の元に届けてくれた力が何かあるような気がしてならない。