RyuRyu | 飽き性で、自称おバカですが‥何か?

飽き性で、自称おバカですが‥何か?

まるで猫ようにー、気分で気まぐれで更新します☆

さーて麻理子様イメキャラで
おなじみの通販RyuRyuでの

購入品うpするどんー

$飽き性で、自称おバカですが‥何か?-Collage 2013-01-23 11_10_51.pngCollage 2013-01-23 11_10_51.pngCo

$飽き性で、自称おバカですが‥何か?-Collage 2013-01-23 11_10_58.pngCollage 2013-01-23 11_10_58.pngCo

ボーダー見つけると似たような色でも
関係なく買っちゃう病なんです(^^;)あはは

ぴんく好きじゃないのに買っちゃった・・・(笑)
てクロスにぴんくの組み合わせが可愛いからとゆー
理由であえてぴんくにしたん~♪てへぺろ←

花柄のスカパン見っけて迷わず買っちゃったヽ(´▽`)ノあげ
スカルも見ると買わずにいられないん~♪

RyuRyuの服は可愛いのばかりだゆゆん~
気になったらRyuRyuで検索を


ぐっばいザウルスー