皆さん 

こんばんはです!


先週末から風邪でちょっと

体調崩し市販の風邪薬とかで

騙し騙し仕事いきながら

何とかやってたんですが

道内は冷え込みもあるせいか

体調も復調せずに本日コロナか

インフルではなかろうかと病院で

検査してもらったんだけど…

ただの風邪でした(笑)




熱が38度5分ぐらいがずっと

続いて週末になれば落ち着いて

プラモでも作れるのではなかろう

かと思ってましたが39度台に(笑)



解熱剤飲むと下がるですけど…

どうにも倦怠感が半端なくて

ブログも見れてません…

せっかくの部活動楽しんでくれて

いると思うのですが部長がこの

体たらくでして(笑)

今も記事書きながら熱をはかったら…



すみませんが体調落ち着くまで

ブログまわれないですが

皆さん寒さに負けずに楽しんで下さい!


レッツ!ミキシング♪