皆さん
おはようございます!
今日から仕事始まりましたね…
もう始まっている方は
ご苦労様様です。

Build Mixing Fightersに
入部希望の方が新たに
3名入部になりました!
入部ありがとうございます♪
なんか強豪校の部活動みたく
なってきたぞ(笑)

・KBさん
・ちゃっぴーⅡさん
・よしごうさん
・きじしろさん
・PANさん
・パパさん(顧問?)
・gollyさん
・TAKIちゃんさん
・e-pg6ss100389さん
・nikonikoさん
・わさび閣下さん
・Mr.Gさん
・ガヲさん
・kinさん
・ロリンザーさん
・bantoaさん

改めて皆さん入部ありがとう
ございます!
部活動を通して皆さんの
ミキシング作品楽しみに
また良い刺激を貰いたいと
思っていますのでどうぞ
よろしくお願いします!

さて前回記事にてゴッグと
ハイゴッグのミキシング
失敗談なる画像をあげて
いたのですが(笑)
一応完成もしていて
知らない方もいると思い
ますのでbefore afterの
画像を貼っておきます!

これは何年か前5/9ゴッグの日に
シュッとしたゴッグもあって
良いかなとイメージして製作
したものです。



最初組み合わせてみた感じのが
前回記事でも紹介した物です。
これがこんな感じになりました↓


次に漢気!オレ水宇宙祭りで
製作したリックハイゴッグ
ヴァル・ヴァロとハイゴッグを
ミキシングして製作しました。




最初に組み合わせてみた物が
こんな感じの物でしたね(笑)
色々と試行錯誤して形にして
これが最終的に完成したのが↓





予定では機首がもう少し折れて
胴体真ん中にメガ粒子砲とか
仕込みたかったんですが
全然曲がらなかった(笑)
一応ヴァル・ヴァロの
メガ粒子砲はそのままに
してあるので展開します!

一応参考までに♪
それでは…
レッツ!ミキシング!