みなさん

こんばんはです…

と言っても起きてる人は

ほとんどいないと思います(笑)


さて飲みながらプラモも

パチ組してたんですが

途中LINEきたり細かいパーツ

妖怪隠しにあったりでなかなか

思うように進みませんでした(苦笑)


今回チョイスしたのはこのキット



なんか接着剤使うプラモを
作りたかったんですよね…。
…でもこのキットチョイスしたのが
そもそも間違いでした(笑)
これはお酒飲んで作ったらダメ
なヤツだと個人的には思います!

パーツは細かいし…
成形色のせいか合せ目消しが
全然分からない(笑)
爪でひっかからないんだけど
合せ目ラインはっきり残って
いるし…お酒も入っている
のもあって消えないもんだから
ガリガリ削りまくってモールド
も無くなってしまったアルヨ(涙)

もう途中から面倒くさくなって
合わせ目一切ヤスリかけないで
接着しまくりました(笑)

ちなみにコレはパーツ毎に完成
させてから最後に胴体に接着
しないと無理ですよね…。
とりあえず1体で限界です(笑)



説明書が2体分上下でのってて
もう間違って上のやつと下のやつと
ごっちゃになって組んでしまったよ…



大きさも…ちっさ!
途中で目がショボショボして
きましたよ…パーツ無くなるし(笑)



なんだか徹夜どころでは
なくなってきました…←ヘタレ全開


今日はもう限界なので寝ようと
思います←全然徹夜じゃない!

それではまた👋