みなさん

こんばんはです!


今日からお仕事の方

ご苦労さまです。

自分はまだ有難い事に

お盆休み中でございます。


さて今後の予定について…

9月にはXday(もうバレバレ)で

1体完成させるとして…

10月に展示会があるので

それに向けて何か製作をして

いきたいと思うのですが…

9/2 グフの日や10/6 ドムの日

なんかに便乗して作ろうかなと

思ってみたものの…もう年末祭りで

色々作ってたりで何も降りてこない(笑)


ミキシングなどせずにフォルム変更

やディテアップなど正統派で作り

込むというのはヘッポコモデラー

には荷が重すぎるので(苦笑)

できる事なら他の人があんま

やらないような事をしたいですね…

っというより正統派改修&

ディテアップが出来ない(笑)


製作期間もそんなないですし

何かお手つき品からやろうかなと

思ってみたものの…


グフの日は…



コレぐらいしかないけど…
何処にあるのかわからない(笑)
後はグフ系なんもないなぁ…
なのでグフは却下(笑)

次にドムの日…


ドムだと旧キット作りかけのが

あるんだけど…コレもまだ時間

ダルい感じを修正したりとか

スカートも短い…あっミニスカは

好きですよ(笑)


うーん…やはり新しい何かを

作るしかないのかなぁ…

他にお手つき品から何かないか…

おっ…これは百歩譲ってドムの日

に便乗しても良いのではというのが

出てきました!



リックディアス!
途中まで何やら弄って飽きたのか
放置してあった物(笑)
これなら何とかイケそうな
気がするぅ〜あると思います(笑)

コレもう少しフロントアーマー
延長やスネをもう少しエッジを
効かせたり膝アーマーももう少し
長さを延ばしても良いかなぁ…
ヨシ…コレを候補しよう(笑)

あともう1体ぐらい…


コレでもやろうかな…

ジオン系ばかりでたまには

連邦系のもやりたくなってきた(笑)


さて他にもないかちょっと

探してみます!←どんだけお手つき品

あるのよって感じ(笑)


それではまた👋