お引越し♪ | yukarisaのよろずやさん♪

yukarisaのよろずやさん♪

普通の主婦の日常における好きなものの寄せ集め日記。

少し前にお知らせしておりましたが・・・・・・

いよいよ、こちらアメーバブログを卒業します!!

普通の女の子に戻ります( ̄▽ ̄)


皆さん、今までありがとうございました。





なんだかね~お友達とランチ行くお話してただけでピグのトーク機能違反に引っかかっちゃって。。。。。。。(;一_一)
メッセージどころかピグまで停止させられちゃってね。フン!

なので、お友達!
私の書きこみ以降のトーク全く見れません。
個人的に連絡してね!待ってます。



なめんなよ!!
私の今までの課金や写真無限大の月払いどうしてくれるのかしらね。ブツブツ








ということで新しいブログは・・・・・コチラ★

みなさま、これからもよろしくお願いします。
しばらくこちらも残しておきますので。。。。

 ←最後は幸薄はるみでお別れww
にほんブログ村