水深60cm ♪ | yukarisaのよろずやさん♪

yukarisaのよろずやさん♪

普通の主婦の日常における好きなものの寄せ集め日記。



前回のプールは浅いから泳がないのよ~とみんなが言うので買ったわよ!!笑


目一杯水張ったら60cmなのね(><)
このぐらいでやめといたわww
直径180cmですよ。














































なんかみんな怒ってます。
何度もやらせて!って恨んでるみたいです。




うちの子になって一度も人間に逆らったことのないNohantちゃんが初めて私に文句言いました!
10回ぐらい淵から離して真ん中に追い出したら途中5回目ぐらいから
「ウ~~~~~ン」って小さく言うんですよ。
威嚇とは違って「やりたくない!」って言ってる感じ。

私はショックで・・・・・・・
あの何されても我慢するNohantちゃんが。。。。。。。。。
母さんは哀しいよ・・・・・・・・





お風呂でも極姫怒ってます(><)






あ?Nohantちゃんは怒ってない!



一人で3ワンドライ&ブラッシング&またドライの様子です。
はい!
しっちゃかめっちゃかですwwwww






前回見れなかったので娘が帰る時間に合わせて最後Jinくんを投入!!














慌てふためいて心臓発作起こしそうなほどハアハア言うので撤収!



週末天気悪いみたいだし晴れてる時にやったほうがいいかなと思って・・・・
クラクラしながらプール膨らませて水張って楽しんでもらおうと思ったのに・・・・・
どいつもこいつも!
この親不孝者め!!


ん?
「そんなんしてくれんでええわ! 泳ぎたくないねん!!」って逆に有難迷惑だった?

Jinくんはもうトラウマ決定だねw

親子の想いがかみ合わない一日でございました。

 ←プールなんて大っ嫌い!な4ワンにポチしてね。
にほんブログ村