いちご狩りと言えるのか?笑 | yukarisaのよろずやさん♪

yukarisaのよろずやさん♪

普通の主婦の日常における好きなものの寄せ集め日記。

二、三日前の庭の様子です。



やっと薔薇が咲いてくれました(*^^)v




まだシンビジューム咲いてますよ!




いちごミルクもたくさん咲いてます。






紫陽花も数種類咲いてますよ。
ブルーベリーいつ食べれるかな・・・・・・・




今年はバレリーナもたくさん。
ただ、五月が去年は馬鹿みたいに咲溢れたので裏年になるのか密集率が悪いです(><)



そして!
イチゴがそろそろ色づいて来てますよ。






昨日見るとプランターのイチゴが熟れてたのでJinくんを特別にいちご狩り現場へ・・・・・・



残り2つも収穫したらひとつはナメクジにやられたかグジュグジュ。
かわいそうに下の3ワンは小さなイチゴを三等分でした。








へそ天倶楽部の師匠の動画ですww




昨日のイチャイチャ(?)の直後の動画です。





本日いよいよ極姫が出演するハリーポッター「秘密の部屋」21時からですよ~。
日テレ系ですよん。
その詩音が演じたしもべ妖精ドビーの眠い動画をどうぞ!






 ←ハリーポッターで極姫見るよ~ポチ!お願い。
にほんブログ村