昨日のお客様♪ | yukarisaのよろずやさん♪

yukarisaのよろずやさん♪

普通の主婦の日常における好きなものの寄せ集め日記。

すみません。
これからとってもとっても会いたかった方たちに会いに行くので時間がなくなっちゃった。

明日ゆっくり書きますね。

取り敢えず、昨日NohantとRenがお知らせしたようにお客様のご紹介を。



ママンニットを着た二人は・・・・・・・




モカちゃん






ヤマト
兄弟二人でドヨ~~~~ン。笑


そこへ極姫投入!





たれれんさんを女中Fとして(A私 B娘 Cビトくんママさん D私の友達 E・MATSUさん)ずっと抱っこをせがんでおりました。

途中おとさんもしもべとして抱っこされて寝てました。
降ろすと文句いっぱい言ってたしww

この二人とってもお顔が似てることが判明しました!
どうでしょう?














最後にヤマトが気に入った極姫が遊びに誘い始めた動画をどうぞ!







 ←まだまだ続くのでまた見に来てね~ポチ!
にほんブログ村