最後のクリスマスネタおもちゃ編♪ | yukarisaのよろずやさん♪

yukarisaのよろずやさん♪

普通の主婦の日常における好きなものの寄せ集め日記。

思い出したんだけど・・・・・

最後のパピー教室に向かう途中、なんかついてる車とすれ違いました。
遠くからでも違和感あって。。。。。
通り過ぎる時に目に入ったものは、なんと!!!!!!
鹿?トナカイ?の角がドアの上に付いてるんですよ。

まあ、クリスマス前だからトナカイだろうけど運転してるのはフツーの地味な30代後半ぐらいの男性だったけど自分で作ったのかしら・・・・・・と思ってたんです。

でもやっぱり気になって検索してみたら、アマゾンでちゃんと商品として売ってるんですね。(@_@。



赤鼻は付いてたのかどうかわかりません。

ああ~私が運転上手くて我が家の車がベンツだったらソッコー買って目立ったんだけどな・・・・・・
でもあれだな、目立つの嫌いなジミーなおっさんの芝刈り君がガソリン入れに行くの嫌がるなww




さてさて本題に・・・・・

先日4ワンにまりほたママさんから戴いてたマカロンおもちゃ、並べてそれぞれ選ばせようとしていたら。。。。。



なぜブレているかと言うと(←言い訳w)極姫が柵を開けて(小さいくせに出来るんです)兄ちゃんズ引き連れて乱入してきたからなんです。
結局やり直しても勝手にみんなで奪い合ってました。


Jinくんは玉梨子ちゃんなのでピンクがよかったみたいだけど極姫に怒られたみたいでこの時点でドロップアウトwwwwww





緑では諦めがつかなかったみたい。





遠くでプーピー鳴らしてるのはJinくんですよ。笑





私がケージの下からとってあげたマカロンをNohantがとろうとすると極姫唸って寄せ付けませんw



次は・・・・・・
ペッツははさんからいただいたパペットなのですが・・・・・









なんだかRenが妙におとなしいと思いませんか?

実は。。。。。。
一番最初に撮った動画を見てください。
最後に物凄い展開です。気を付けてみてくださいね。
音量も絞って・・・・・





見ました?笑

私、うまおになりきってたのでwよくわからないのですがNohantか詩音がRenの顔のどこかをうまおと誤って噛んだんじゃないかと思うんですよね。
それをRenがNohantが噛んだと思ってマジキレしちゃって。。。。。
ひどい剣幕だったので私が一括したんです。
その後、あたらしく動画を撮るもRenがうまおによそよそしいwwwwwww


まっ、あの子はオツムがあれなんでwもう忘れてうまおと仲良く遊んでますのでご安心を・・・・・・










まりほたママしゃん&ペッツははしゃん!いつもありがとね~の4ワンにポチお願い。
にほんブログ村