親の顔が見てみたい! | yukarisaのよろずやさん♪

yukarisaのよろずやさん♪

普通の主婦の日常における好きなものの寄せ集め日記。

まずは賢い子から・・・・・笑

末っ子Nohantちゃんは古舘さんのニュースステーションをご覧になってます。
ノロウィルスが気になるようですね☆⌒(*^-゜)b









あ、シャッター音に気づきました(^_^;)



 邪魔しないでくだちゃい。 '`ィ'`ィ ┐(´Д`┌

政界めざすワンコの親の顔が見てみたい。笑



次は。。。。。。
次男ですが・・・・・・ ̄\( ̄^ ̄)/ ̄ オテアゲ


なんですかぁ!!!!
この足は!!

足をテーブルに乗せてはいけませんっ!!!!!




怒らないで~~~ ってお願いスリスリしてますよ。

ほんっとお行儀が悪いわ~、親の顔が見てみたい!!笑



娘の朝食を3ワン揃ってガン見してますww
絶対にもらえないってわかってるので「ちょうだい」とは言いません。
先代犬まで失敗してるので3ワンには人間が食べてる時にあげることはしません。

でも美味しそうな香りなのでへばりついてガン見はします。










いつもは柵で仕切ってあるのでテーブルに近づけませんが、月曜、火曜と私が外出しなくて母がデイサービスだったので朝から3時までワンコ部屋とキッチンと開放してあげた結果です。

(掃除機かけて拭き掃除してから放出です。なんでも食べちゃうので・・・・・)





















Jinくんは下に回り込んで覗く作戦に・・・・・







もらえないとわかっていながらへばりつくなんて・・・・
親の顔がみたいですねぇ~みなさん!!



気分を新たに(←え?解決策なしで?w)動画をひとつ・・・・・





  ←親の顔、鏡見なさい!ポチよろしくです。
にほんブログ村