おはようございます(=゚ω゚)ノ 

雨ですねー。
最近 ほんと天候悪い∑(゚Д゚)


ところでな話。
ほんとにどうでもいい話やから
スクロールして面白くなくても自己責任で(=゚ω゚)ノ 





















みんなさ、、
乳首ついてるじゃん?

あ、この段階で 「私 ついてないっ!!」

って人は回れ右して帰るか、
オプションでつけて貰って来てください。


で、乳首の話。
乳首ってさ、 千切れても再生するの知ってる??
正式に言うと乳頭。

なんなら、イボコロリで乳首 取れるらしい笑

まぁ、試して見たい方は自己責任で笑笑 


{EBF50C0F-808D-436D-B3A3-09584E0226C2}



PS豆知識。
乳首の周りのポツポツ 乳首予備軍らしいよ笑笑