2023/01/23 | 上田仁オフィシャルブログ「鏡花水月」Powered by Ameba

2023/01/23

先日半分を追加買いして、スライス利確済み。


取得単価が上がってしまったけれどテクニカルでmacd上昇を確認済み。

信用倍率整理も確認済み。

超絶優良企業故に

良くて当たり前の部分が多すぎるのが株主にとっては悩みの種。


PER.PBR.配当金も半導体銘柄としては申し分なしの安値。

この銘柄の売買に関しては今の所負け知らずなんだよね。RSIの中期線だけハッキリしないのは日経平均の影響。


残り100株は一目均衡表の雲上限をギリギリ抜けているので更に200株程の追加に悩む。

但し目前にまた雲の壁。


好決算期待の今週決算発表は

海外投資家達にとって、どう判断されるかだね。


決算ギャンブルしたくないんだよな。

無借金企業だから利上げ関係ないのに日経下げたら吊られ下げするし。円高っても去年比でどうよって値よ。為替想定レートの問題ね。


米国リセッションなら

ガッツリ下げてから猛烈に追加なのだけど。

どしよ。