2007-10-20 23:23:11

アヴリル~♪

テーマ:日記

昨日は体調よくなくて更新できませんでしたパー

すいません

でも昨日のおかげで約2週間の風邪が吹っ飛びましたよーにひひ


今日はブックオフ行ってアヴリル・ラブィーン(?)のCD買いました~音譜

みなさんご存知の

へい!へい!ゆー!ゆー!ですにひひ

カツカツのオープニング~ドキドキ

サビが流れるたびにいちいち反応して興奮する私。わら


あと、あんま関係ないんですけど

あたしEXILEもかなり好きだけど、カツにお金貢いでるんで(違)いつも通常版だけ買ってるんですよ。

だからCDとDVDが2枚組みのCDをブックオフで買ったんです。

そんで家帰って開けたら・・・

CDが2枚入ってるDASH!

なんじゃこれ

CDなんて持ってるわパー

まったく同じCDが3枚~

しかも歌詞カードかなりタバコ臭い~

ふつうに最悪~ドクロ

明日ブックオフ行ってきますガックリ




遅いけど・・・

やっとCDCD予約~口紅

みなさんCDは初回とプレス買うんですよね・・・?

あたしはもっぱらお金ないんでプレスだけですガーン

んで

DVDもさよなら~カゼ

お金のなさ重症。わら

だって1ヶ月約15ドルの生活ですよ得意げ わら

月1500円で生活してるわけですプンプン

少ない人は500円ぐらい、多い人は1万円ぐらい貰ってるんですよね~

おこずかいが多いのは親が離婚してる人ですかね。黙

1500円なんて1ヶ月もたないんですよ。

カラオケ行ったら700円ぐらい使うし、

子供だって子供なりに付き合いがあるわけですよパー

あーあ

お金がほしい

お金がほしい。黙

2年後

あたし絶対バイトしてやるプンプン

欲しいもん買うんだから

KAT-TUNいっぱい買うんだから!!

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

まきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■マーブルさんへ

アヴリルって結婚してるの知ってました?
すごい関係ないですけど・・・ わら

アヴリルいいですよね~♪

5 ■リンさんへ

お金の8割ジャニに使います! わら
まぁお年玉とか使ってるんですけどね;

4 ■無題

お小遣いで、ちゃんとやりくりしてる、まきさんはエラいですね♪


私もアヴリルのCD、持ってますよぉ~(^_^)v

3 ■無題

もう少しのガマンだね。
バイトできるようになったらジャニ費に使えるもんね!

でもえらいよ~!おこづかいの範囲で
ちゃんと過ごしてるんだから・・・。

2 ■ねねこさんへ

おこずかい少ないとなにかと大変なんです・・・
さっさとお金ためてジャニに!カツに!使ってやる~(´∀`)

1 ■こんちは!

おこずかいは少ないと大変だよね・・・
でももう少しでバイトできる年じゃない?
バイトしたらジャニに沢山つかえるねっ!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。