3/2に情報が落ちました!!

 

【THE CIRCUS! -EPISODE2 Separation-】

 

東京を皮切りに全国5ヶ所で上演!!

 

東京 2018年6月17日(日)~7月1日(日) よみうり大手町ホール

神奈川 7月3日(火) やまと芸術文化ホール メインホール

大阪  7月5日(木)~7月8日(日) サンケイブリーゼ

愛知  7月10日(火) 青少年文化センター アートピアホール

福岡  7月12日(木)~7月13日(金) ももちパレス

 

出演 屋良朝幸

    矢田悠祐 

    越岡裕貴(ふぉ~ゆ~)

    蒼乃夕妃

    田野優花

    高橋駿一(PADMA)

    菜々香

    寺西拓人(ジャニーズJr.)

    島ゆいか

    青柳塁斗

    植木豪 他

 

構成/演出・振付 TETSUHARU 

脚本 広田光毅

音楽 井上ヨシマサ     

 

 

 

 

初演は観劇。

昨年のエピソード1はこっしーが映像出演ということで悩んだ末に行かなかったのですが今年はこっしーが帰ってくる!

屋良っちはもちろん、高橋駿一くんも好きハート

そして寺西、オマエも出るのか!!(歓喜)

昔からテラ、なんか好きなんですよね~好き

こんなの行きたいに決まってる!!

 

でも、植原たっくんがいない一抹の寂しさごめん

 

 

 

そんな中、お財布事情が汗

 

ここ半月で

・福ちゃんの舞台(振込終了)

・辰巳くんの舞台(申込み)

・こっしーの舞台(申込み)

 

たった半月だよ!!

半月でふぉ~ゆ~から舞台3つも発表するの?

とんとん拍子に当選すれば(当選してほしいけど)

チケ代、交通費、宿泊費etc...なかなかの金額放出だよ出費出費出費出費

ふぉ~ゆ~担の愛とか財力とかフットワークとか色々試されてるな汗

 

今年前半に個々のお仕事がガンガン発表になってるってことは

今年後半はふぉ~ゆ~のお仕事が色々ありそうだよねくりぬきハート

 

がんばって働いて石のお金稼がなきゃだわ。

ふぉ~ゆ~まるっと応援してる人はどれだけ働けばいいんだろうかニコ

 

さらにA.B.C-Zのハッシー&郁人の【コインロッカー・ベイビーズ】の日替わりWキャストは両方観たいし...

 

嗚呼、有り余るほどの財力が欲しい!!お金お金お金お金

 

 

キスマイ担のお友達に今年のツアーに誘われてるけどお断りしたほうが良いかしら苦笑い