ママも体感!だっこは最高! | 産後ダイエットに抱っこで一緒に楽しいベビーダンス教室・ママ友作りにも! 枚方

産後ダイエットに抱っこで一緒に楽しいベビーダンス教室・ママ友作りにも! 枚方

赤ちゃんと一緒に始める産後の楽しいダイエットベビーダンス教室です。
だっこポスチャリング講師の志村ヨシコが正しいだっこもお伝えします!
産後のダイエットや、ぐずりをだっこであやす時にもベビーダンスは大活躍です!
長尾・牧野・田口山で開催中です!

こんばんは 枚方・高槻・四条畷のベビーダンス教室*にこにこうさぎ*だっこポスチャリング&ベビーダンス講師の志村ヨシコです。



今日のレッスンは、お申し込みが予想以上で、急遽2間をお借りしてのレッスンとなりました^_^;

今日ご参加くださったみなさま、ドタバタレッスンで申し訳ありませんでした!

レッスン報告は、後日改めてさせていただきます!

●おとなになってから、誰かにだっこされたこと、ありますか?

かわいいわが子をだっこ
「してあげていますか?」
子どもが少し大きくなると、だっこした時に腕をまわしてくれるようになったりして…ふと、
「してもらってる」
と感じることありませんか?

わたしは「だっこ」って、一方的に「してあげる」だけではなく、してあげたり…してもらったりして「しあう」ものだと思っています^ ^
ハグみたいに♪

わたしは、だっこしてもらった時に「大げさじゃなく」人生変わった!
って思いました。感動しました。
photo:01



だから、その感動を伝えたくて、参加してくださったお母さんをだっこしてみました。
photo:02


photo:03


「だっこ」を体感したお母さんも人生変わるはず!
おとなになって、この気持ちよさ体感すると、きっともっと、だっこしよう!ってなると思うんです♪

そんな、シアワセだっこでベビーダンス♪
ただの運動じゃない!ただのダンスじゃない!
カラダも心もシアワセになるベビーダンス、親子で一緒に始めませんか?