ご先祖さまに感謝の日 | 産後ダイエットに抱っこで一緒に楽しいベビーダンス教室・ママ友作りにも! 枚方

産後ダイエットに抱っこで一緒に楽しいベビーダンス教室・ママ友作りにも! 枚方

赤ちゃんと一緒に始める産後の楽しいダイエットベビーダンス教室です。
だっこポスチャリング講師の志村ヨシコが正しいだっこもお伝えします!
産後のダイエットや、ぐずりをだっこであやす時にもベビーダンスは大活躍です!
長尾・牧野・田口山で開催中です!

こんにちは 枚方・高槻・四条畷のベビーダンス教室*にこにこうさぎ*だっこポスチャリング&ベビーダンス講師の志村ヨシコです。

毎日毎日、暑いですね^_^;

みなさまお盆休みはいかがお過ごしですか?
実家に帰省されたり、もう戻ってこられた方もおられるでしょうか?

今週いっぱいでお盆休みが終わりの方も多いと思います。
みなさま熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいね。

わたしも昨日は京都で義家族とお墓参りに行きました。

{E3CE7A8B-0200-4AB3-8862-E6816509E57C:01}

階段を何段上がるでしょうか^_^;
てっぺんまで上がるとお墓に到着します。

子どもたちは元気にスイスイ階段を上がっていきました^ ^

この「くろ谷 金戒光明寺」は、幕末から鳥羽伏見の戦いまで京都守護職を務める会津藩の本陣があったお寺で、当時はお寺の山門の上から大阪城も見えていたそうです。

会津藩士の墓地もあります。

今放送中の大河ドラマ「八重の桜」にも登場していたからでしょうか、暑い中たくさんの観光の方がみえてました。

昨日は終戦記念日でもありました。
ご先祖さまのおかげで平和な今があることを感謝し、これからもまい進していきたいと思います^ ^