グリーンピアせとうちのこどもの国です。 | 産後ダイエットに抱っこで一緒に楽しいベビーダンス教室・ママ友作りにも! 枚方

産後ダイエットに抱っこで一緒に楽しいベビーダンス教室・ママ友作りにも! 枚方

赤ちゃんと一緒に始める産後の楽しいダイエットベビーダンス教室です。
だっこポスチャリング講師の志村ヨシコが正しいだっこもお伝えします!
産後のダイエットや、ぐずりをだっこであやす時にもベビーダンスは大活躍です!
長尾・牧野・田口山で開催中です!

こんにちは 枚方・高槻・四条畷のベビーダンス教室*にこにこうさぎ*の志村ヨシコです。


実は、検索ワードの中で根強い人気の「グリーンピアせとうちこどもの国」。


2年も前の記事ですが、再アップさせていただきます(^^)


こどもたちが小さいです(笑)



広島県呉市安浦町のグリーンピアせとうちのこどもの国にて

photo:01


ボールプール貸し切り状態(*^^*)

{0CCD7AF4-E2C9-43CB-9314-F6019D1B8F70:01}

{E33E1CF2-8A3D-4D75-A4F5-47BD7895C4D0:01}

{D26D54F3-DCB2-40D6-BD43-7BBDEFDBB122:01}

{F26EAA13-9614-45E0-B264-E6F2A4E77DC2:01}

大河ドラマが平清盛の時ですね^ ^