2005-05-15

感動を 共有したいのです。

テーマ:ココロの言葉


投稿していただいた言葉を、絵といっしょに、みなさんのブログで紹介していただけませんか?


いつもたくさんの言葉の投稿、ありがとうございます。
毎回、いろんな感動をさせていただいています。

せっかく投稿いただく言葉です。このブログでの掲載だけではもったいないなあ…って、よく思っています。

なので…。
もし、投稿いただいた言葉を、みなさんのブログでも記事にされるときは、僕の絵を、どうぞご自由にご紹介ください。


感動を、絵とともに共有できて、それが広がっていったのなら…ほんとに素敵なことだと思います。

ぜひぜひよろしくお願いします。


●ご紹介いただく場合は、その絵を僕が描いたことがわかるような表記とリンクをお願いします。
(例1)→ design by 心のイロ、心のカタチ。
(例2)→ 絵は 日向 結人の作品です。
…などなど。絵を僕が描いたことがわかりさえすれば、どんな形でもかまいません。
●絵の画像は、ダウンロードしてお使いくださいね。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

jin-h202さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■つながり

同じ時間にあなたと
同じ事考えて
同じ行動とっていたりすると
なぜかとてもうれしい。

”繋がってるね”

なんてにやけちゃう。

淋しいのは会えないことじゃなく
お互いの心が離れていくこと
ひとつに繋がっていけないこと

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。