日本一のホストJIN の「日本一のホストクラブへの全力挑戦Blog」

※このBlogは2012年に全国2万人のホストの中なら「日本一のホスト」の称号を手にしたJINが、次は日本一の感動を提供出来るホストクラブに挑戦するお話。


テーマ:
今期のsuperstarの補強は、
パリ・サンジェルマン並みです。


{6C60E721-AA70-41F2-B303-0FF9A6EE444D}



{07147A8D-1313-4269-8347-17C10978E947}



某グループ年間売上ナンバー3
2年で月売5,000万の店の元ナンバーワン
月間組数211本の漢
黒咲颯士


2年で月売7,000万
大阪ミナミで一番店を創った元現場統括
1,000万プレーヤー
明日キララ


関西を中心に爆発的な知名度と、
店を創り上げた社長
新城武蔵改めてMASA


大手グループなどから
移籍金1000万以上積まれるも、
まだ流行ってもない店のオーナーの私と挑戦する可能性を選んだ者たちです。



{26B6A02D-DDE7-4D42-BDF0-D83F00947265}



どこのホストクラブも出来ないだろうけど、
彼らに移籍金を積むのであれば、少なくても3,000万は提示するべきだったと思います。


もちろん僕にとっての彼らの価値は
その何倍にもなります!


彼ら3人に、
+今までsuperstarの土台を築き上げてきたお馴染みの幹部たち。


彼らは私の壮大なビジョンを本気にしてくれて、
共に日本一のホストクラブを創るという覚悟を決めて集まってくれた大事な仲間たちです。



私に言わせれば、
所詮、金で働く店を選ぶホストはそのレベルです。


ワンマンプレーで自分の売上にだけこだわっているホストの影響力も、売上も、たかが知れてます。


大きなビジョンを共有し、覚悟を決めて挑戦するsuperstarの彼らの物語に是非、注目してください。


あなたも日本一のホストの価値観に触れてみませんか?

 

 

 

 

「一度しかない人生で挑戦しない理由が僕にはないー。」

 

                                  日本一のホスト☆JIN             

    

 

 

********************

 

2017年superstar二大BIGプロジェクト!

 

その一.【うちホス】←PUSH

→特許出願中!

    ホストクラブをまだ体験したことがない方たち    

    に安心感を提供することから考えられた

    VR体験ホストクラブ。

 

その二.【ChampangeBoys】←PUSH

→ジャスティン・ビーバーにその想いは届くの

   か!?

   superstar発新型エンターテイメントパフォーマ

   ンスを密着取材企画。

 

▷▶︎▷取材・お問い合わせはこちら

          super.star.tokyo@gmail.com


▷▶︎▷【superstar公式HP】

 

▷▶︎▷superstarで働きたい方はこちら!

 

▷▶︎▷世界でここでしか体験出来ないシャンパンタワー!【特許取得!Projection Mapping Tower】

 

▷▶︎▷日本一のホストの日常【日本一のホストtwitter】

 

▷▶︎▷元モデルホストがたい焼き屋!?【伊織、カンボジアに行く!】

 

********************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今回は、私がホストを始めたきっかけについてお話することにします。

 

日本一のホストが誕生したストーリーです。

 

私がホストをバイトで選ぶきっかけになったのは、

当時19歳でデザインの専門学生だった頃に

学校の募集で「スペイン・サクラダファミリアを見学するツアー」に行けなかったことでした。

 

当時の私は、

小学生から高校3年生までプロサッカー選手になりたい夢を追いかけさせてもらったという感謝とまだ下に弟たちがいるという経済的負担を考えて、多額の住宅ローンと弟たちの養育費を払う中小企業の営業マンの父と専業主婦の母には、そのツアーの相談ができませんでした。

 

 

そこで私は自問しました!

 

 

(このままデザインの世界で成功する事には、色んなモノを目で観て、そして肌で感じて、他には負けない感性をとことん磨く必要性をあるが、そのためにもある程度の「時間」と「お金」が必要になる。)

 

(バーテンダーのバイトの日数を増やして、時給数百円をコツコツ貯めたところで自分が求める感性を磨く体験を重ねる事はなかなか難しい。)

 

(ではデザインの仕事を諦めて、父親のようにサラリーマンとして一生涯生きていくのか?)

 

(父親を馬鹿にする訳ではないが、俺はもっと華やかな父親とは違う人生を生きたい。)

 

 

19歳の私なりに一生懸命だったと思います。

 

そこで当時の私が弾き出した答えは、

自分も成功者にために「成功している人と出会えるバイトをする」でした。

 

 

そうです!

それがホストでした。

 

 

より成功しているお客様に出会える店を選びたかった事から

私は同世代の兄ちゃんたちが働く若いノリのホストクラブではなく、今は数少ないですが社交ダンスを踊ったりするようなマダムが集まるホストクラブで働くことを決めました。

 

モテたい!

 

稼ぎたい!

 

など、様々な理由で色んな方がホストを始めると思いますが、

私は「成功者に知り合いたい!」という理由でホストを始めました。

 

「ホスト」を目的ではなく、手段として選んだということですね!

 

その2年後に、

さらに多くの成功者との出会いを求めて、歌舞伎町に挑戦する事になります。

 

 

これは私が16年間色んなホストを観てきて感じたあくまでも個人的な感想ですが、

 

ホストをする事が「目的」売れる事だけが「目的」

 

になっていたホストは一瞬輝く事はあっても、その輝きを失い、ステップアップする訳でもなく、消えていくまたは残念な姿で業界にしがみついています。

 

目の前の「目標」に全力で取り組む事は大事なことです!

 

まずは売れ続けなければ、何も始まりません!

 

しかし、ホストで輝くことだけを目的にしてはいけません!

 

それは人生において非常に危険なことになります。

今、もしくはこれからホストを頑張るのであれば、自分の人生を素晴らしいものにしていくための「手段」として、

日々の仕事に取り組んで欲しいと思います。

 

世間ではホストに対するイメージはまだまだよくないかもしれませんが、私は自分の人生のビジョンを持ち、そのための「手段」としてホストで働く人が増えれば、イメージも、行動も変わっていくと思っています。

 

私自身も自分の挑戦のためにホストクラブを経営しています。

 

正直、ただ稼ぐだけであれば、どこでホストをしてもある程度は稼げると思います。

 

しかし、私のように

より沢山の成功者、挑戦者との出会いを求めるのであれば、

断然、人が集まる街TOKYOが1番です。

 

私にとって

この歌舞伎町で挑戦する事が大きな意味があります。

 

 

みなさんが思っている以上に「ホスト」という仕事には、人生のチャンスがあると思います。

 

(でなければ、私はすぐにやめていますよねww)

 

 

これを人生のチャンスと思うのか?

 

そして

そのチャンスを自分のものに出来るのか?

 

それは君次第です!

 

このBlogに最後までお付き合い頂いた人、

「ホスト」に挑戦することをチャンスだと感じて挑戦している人には、

自分の「目的」と「手段」を見失わないようにして欲しいと思います。

 

 

あなたも日本一のホストの価値観に触れてみませんか?

 

 

 

 

「一度しかない人生で挑戦しない理由が僕にはないー。」

 

                                  日本一のホスト☆JIN             

    

 

 

********************

 

2017年superstar二大BIGプロジェクト!

 

その一.【うちホス】←PUSH

→特許出願中!

    ホストクラブをまだ体験したことがない方たち    

    に安心感を提供することから考えられた

    VR体験ホストクラブ。

 

その二.【ChampangeBoys】←PUSH

→ジャスティン・ビーバーにその想いは届くの

   か!?

   superstar発新型エンターテイメントパフォーマ

   ンスを密着取材企画。

 

▷▶︎▷取材・お問い合わせはこちら

          super.star.tokyo@gmail.com


▷▶︎▷【superstar公式HP】

 

▷▶︎▷superstarで働きたい方はこちら!

 

▷▶︎▷世界でここでしか体験出来ないシャンパンタワー!【特許取得!Projection Mapping Tower】

 

▷▶︎▷日本一のホストの日常【日本一のホストtwitter】

 

▷▶︎▷元モデルホストがたい焼き屋!?【伊織、カンボジアに行く!】

 

********************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

「ボタンひとつ」

 

 

webが発達した近年では、

 

買い物をする事も

 

旅行を予約する事も

 

店員さんの顔を見る事なく、

ボタンひとつで事が済む時代になりました。

 

時短コスト面では非常にメリットがありますが、

 

人とのコミュニケーション不足

 

という面では、社会的にも新たな問題を抱えてしまったと思います。

 

 

私自身34年間、

人との摩擦からコミュニケーションスキルを学んできました。

 

「ホスト」という稼業はサービス業になりますので、

まさにコミュニケーションスキルの高さが売上に比例する仕事です。

 

 

 

更なるセールス向上を目指すホストたちとの

先日のミーティングでの話ですー。

 

 

私は、売上を創るにあたり1番重要なことは

「価値を提供する事」

だと教えています。

 

もちろん価値を決めるのはカスタマー側であり、

その価値にも様々ですが、

そもそも高い目標のセールスを目指すのであれば、

 

「相手との距離」

 

「関係の深さ」

 

を考え直す必要がある話をしました。

 

 

芸能界同様、この業界では

 

枕営業

 

という営業スタイルがあります。

 

 

大人の男と女が出会うわけですから、

お互いが了承の元であれば、その関係は成り立つと思います。

 

この枕営業で縮まるのは、愛情の距離感です。

 

しかし、男と女。

 

 

皆さんもご経験あるかと思いますが、

愛情だけの関係はやがて冷める事もありますよね?

 

(じゃないと、世の中でこれほど離婚する人たちがいるはずがないww)

 

では、高いセールス目標を達成し、それを継続させるためには

どのような関係を築くべきでしょうか?

 

 

それは、

 

尊敬

 

 

感謝

 

です。

 

 

 

愛情は冷めて、関係が終わる事もありますが、

1度尊敬した相手

1度感謝した相手

と関係が終わることはなかなかありません。

 

カップル、夫婦関係の決別も

尊敬と感謝が欠如のケースも非常に多いと思います。

 

 

私自身、人間関係を築きたい相手がいたときは、

まずどんな役に立てるのかをとにかく考えます。

 

 

そうです!

 

それはサービス業としては、基本中の基本!

 

 

それを相手が価値あることに思わなければ、

それはただの有難迷惑ですが、

相手が価値があることだと思えば、

勝手に感謝してくれます。

 

 

さらに、

どれだけ相手を深く知り、そして深く関わる事で相手の役に立てる内容は大きくなります。

 

 

皆さんもそうではありませんか?

 

仲良くもない、心を開いてもいない相手に

深い相談はしませんよね?

 

 

そういう事です!

 

 

とはいえ、

 

友達関係のようにお互い人間は気が合えば、自然に距離が縮まり、そこにストレスも感じませんが、

これがビジネスになると気が合う人ばかりというわけでもありません。

 

時に、人間は距離を縮めると、アレルギーを起こしたり、ハレーションを起こします。

 

それだけ距離を縮めるということは、

デリケートな事でもあると思います。

 

 

上司と部下の関係でも同じです。

 

 

いい上司を振る舞うだけであればさほどテクニックはいりませんが、これが部下を一人前に指導していくとなればいい顔ばかりしていられませんよね!

 

よくあるケースでいえば、

ただ真面目な上司が情熱的に部下に仕事を教える。

しかし、部下はその上司が嫌いでないが、尊敬していないため

上司の有難い話の部下の耳には全く入っていかないww

 

特にホストはお酒を飲む仕事なので、

私もこのケースを頻繁に見てきました。

 

 

非常に残酷な光景です...

 

 

人と近い距離で接していくという事は非常にテクニックが要されることなのです。

 

 

だからsuperstarでは、そんな犠牲者を出せないためにも、

目標高いホストたちに高セールスを継続させるためにも

沢山の学ぶ環境を与えています。

 

 

そうです!

 

高セールスを継続するためには、

ホストという仕事でも沢山学ばなければなりません!!!

 

しかし、それは強制ではありません。

 

 

どんなホスト人生を目指すのかは貴方次第です!

 

あなたも日本一のホストの価値観に触れてみませんか?

 

 

 

 

「一度しかない人生で挑戦しない理由が僕にはないー。」

 

                                  日本一のホスト☆JIN             

    

 

 

********************

 

2017年superstar二大BIGプロジェクト!

 

その一.【うちホス】←PUSH

→特許出願中!

    ホストクラブをまだ体験したことがない方たち    

    に安心感を提供することから考えられた

    VR体験ホストクラブ。

 

その二.【ChampangeBoys】←PUSH

→ジャスティン・ビーバーにその想いは届くの

   か!?

   superstar発新型エンターテイメントパフォーマ

   ンスを密着取材企画。

 

▷▶︎▷取材・お問い合わせはこちら

          super.star.tokyo@gmail.com


▷▶︎▷【superstar公式HP】

 

▷▶︎▷superstarで働きたい方はこちら!

 

▷▶︎▷世界でここでしか体験出来ないシャンパンタワー!【特許取得!Projection Mapping Tower】

 

▷▶︎▷日本一のホストの日常【日本一のホストtwitter】

 

▷▶︎▷元モデルホストがたい焼き屋!?【伊織、カンボジアに行く!】

 

********************

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
大学生2人に1人

延滞金の年利率5%

返済平均期間16〜18年

平均返済金400万円


これが国の日本学生支援機構(JASSO)が運営する奨学金ー貸与型奨学金制度の実態のようです。

皆さんも御存知のとおり日本は幸せな人生を歩むためには大学に進学しなさい!!というのが当然とされる国であり、そんな中、年々世帯収入が減る近年の景気状況で高い授業料を支払っていくには奨学金制度に頼らざる得ない訳です。

しかし、その現状は
大学卒業後、何年も延滞金がついた返済を何年も続けていくと考えると、
なかなか幸せな未来が待っているとは思えませんよね?



幸せな人生を歩むために大学に進学したのに...。



学生は学業に専念したい!

でも、お金に困る!

賢い学生は、
時短で高収入のバイトをしたり、
働きながらも学べるバイトを選ぶようです。


実に賢い選択だと思います。


しかし、実際これに当てはまるバイトは女性には多いのですが、男性には選択肢がないというのが現状であります。



そこで僕が提案するのは、

奨学金返済のために働くホストクラブ=superstar」

という選択です!


必ずというお約束は出来ませんが、
が出来ることは事実です。
それはsuperstarでも幾度も有る事実です。


さらに、
superstarでは奨学金返済を目的に働く学生に早く稼いでいけるため
を整えました。


僕自身も学生時代の19歳からホストを始め、
毎日睡眠4時間で学校とホストクラブを行き来していた経験が在りますので、
どんな環境、サポートがあれば
少しでも学生のプラスになるというを一生懸命に考えさせて頂きました。



僕たちsuperstarとして、
「沢山の人たちが感動するホストクラブに挑戦する」
という目標がありますが、
今の自分の立場を考え直したときに
ホストクラブというビジネスモデルでまだまだ出来ることを今回、気付いて形にしてみました。


「奨学金返済のために働くホストクラブ=superstar」


superstarで働くことが次の人生のプラスになっていく学生をこれから沢山つくっていきたいと思います。



あなたも日本一のホストの価値観に触れてみませんか?

 

 

 

 

「一度しかない人生で挑戦しない理由が僕にはないー。」

 

                                  日本一のホスト☆JIN             

    


 

********************

 

2017年superstar二大BIGプロジェクト!


その一.【うちホス】←PUSH

→特許出願中!

    ホストクラブをまだ体験したことがない方たち    

    に安心感を提供することから考えられた

    VR体験ホストクラブ。


その二.【ChampangeBoys】←PUSH

→ジャスティン・ビーバーにその想いは届くの

   か!?

   superstar発新型エンターテイメントパフォーマ

   ンスを密着取材企画。

 

▷▶︎▷取材・お問い合わせはこちら

          super.star.tokyo@gmail.com


▷▶︎▷【superstar公式HP】

 

▷▶︎▷superstarで働きたい方はこちら!


▷▶︎▷世界でここでしか体験出来ないシャンパンタワー!【特許取得!Projection Mapping Tower】


▷▶︎▷日本一のホストの日常【日本一のホストtwitter】

 

▷▶︎▷元モデルホストがたい焼き屋!?【伊織、カンボジアに行く!】

 

********************



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先月、卒業した従業員が送別会のときに

仲間たちに言いました。



「敵は外にいるわけで、ライバルでも、皆んなは仲間だからもっともっと活かしあうべきです!

必ずこれからもsuperstarを盛り上げてください

!!」



それはsuperstarで仲間たちと挑戦する未来と、

長年人生の目標にしてきた教師の道を数ヶ月も悩んだ結果、違う道を進む事を決意した漢の言葉でした。


実際、どのジャンルにいたとしても新しい形に挑戦し、それを定着させていくということはなかなか労力と時間がかかることです。


しかし、それを成し遂げたときに、それに挑戦した者しか味わえない経験と人生が待っています。


それは山登りをした人にしか体験出来ないあの絶景をみたときに衝撃と似たものだと思います。



私たちsuperstarは、

今までのこの業界では弱いとされてきた


・人を育てる事【人材育成】


と、


【顧客満足度】に挑戦する事


に取り組むことで、

”沢山の人たちにとって価値あるホストクラブを実現させる”

ということに日々取り組んでいます。



つい最近も、


新しい感動を提供する目的で考え、昨年特許取得した



Projection Mapping Tower

http://3star-pro.jp/champagne/sp/




に続き、




うちホス

http://superstar-club.com/vr/sp/



という安心感を提供する目的でパンドラの箱状態にあるホストクラブをより知ってもらうために考えたVR(バーチャル)ホストクラブ

の特許申請をさせて頂きました。



ある人に言わせれば、ホストだろ?

かもしれません。



でも私は知ってます!



目の前のことに一生懸命挑戦すれば、人生の道が拓けていく事を!



そして、superstarを必要としてくれる人たち、応援してくれる人たちが沢山居てくれていることを!



卒業した彼も、

新しい挑戦の話をする度に胸を躍らせ、その取り組みに熱く向き合う人で、

彼のその言葉はsuperstarの未来を想う気持ちから滲み出た言葉だと思います。




彼の残してくれた言葉も深く受け止め、

共に挑戦を続けるsuperstarの仲間たちと誰も観ようしない絶景を堪能してやろうと思っています!笑




普通の事をしていても、普通の人生しか待っていませんからね!✨






どうですか?


あなたも日本一のホストの価値観に触れてみませんか?

 

 

 

 

「一度しかない人生で挑戦しない理由が僕にはないー。」

 

                                  日本一のホスト☆JIN             

    


 

********************

 

2017年superstar二大BIGプロジェクト!


その一.【うちホス】

→特許出願中!

    ホストクラブをまだ体験したことがない方たち    

    に安心感を提供することから考えられた

    VR体験ホストクラブ。


その二.【ChampangeBoys】

→ジャスティン・ビーバーにその想いは届くの

   か!?

   superstar発新型エンターテイメントパフォーマ

   ンスを密着取材企画。

 

▷▶︎▷取材・お問い合わせはこちら

          super.star.tokyo@gmail.com


▷▶︎▷【superstar公式HP】

 

▷▶︎▷世界でここでしか体験出来ないシャンパンタワー!【特許取得!Projection Mapping Tower】

 

▷▶︎▷日本一のホストの日常【日本一のホストtwitter】

 

▷▶︎▷元モデルホストがたい焼き屋!?【伊織、カンボジアに行く!】

 

********************



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近、少しバタバタしていたせいか思ったより身体が疲れているので珍しく電車移動きたときの出来事ですー。


子供「ねぇーねぇー!なんであのドアは重いの?」


父「勝手にドアが開かないように重くなってるんだよ!」


と5歳ぐらいの息子に列車の連結部分のドアについて説明していました。


子育てはまだ未経験ですが
従業員の育成について年中頭を悩ませている私は、その会話のやりとりを横耳で聴いていて
”子供も脳みそを育てるのはやはり親との会話”
だということを改めて気付かされました。


どういうことかと言いますと、


僕なら子供から同じ質問をされたら、


「なんでだと思う?」


と聞き返します。



そうすることで子供はドアが重いことについて

(何故だろう...??)

自分なりに答えを探すと思います。

従業員育成をしていても同じことを思うのですが、若い子たちはすぐに答えのみを求める傾向にあるようです。


確かにそれは彼らの今のレベルですが、
すぐに安易に答えを求めるようになってしまった”原因”は彼らの脳みそにそういう影響しか与えなかった人たちがいる訳ですね!


子供にして、部下にしても、


”自分で考える力”


を鍛えてあげることは親や上司の会話次第で
出来る部分がある訳ですから、その”会話の質”をどのようにあげていくのかは色々と考えさせられますよね!

改めて、人の脳みそにパッションな影響を与えられる人間にならなければと思えた気付きの1日でした。





どうですか?



あなたも日本一のホストの価値観に触れてみませんか?

 

 

  

 

「一度しかない人生で挑戦しない理由が僕にはないー。」

 

                                  日本一のホスト☆JIN             

    


 

********************

 

ついに!

superstarのofficial HPがリニューアルです‼︎

 

他にはない美しいデザインと機能的なHPは、これから沢山の女性を満足させ、superstarのキャストたちを輝かすこと間違いなし!!


▷▶︎▷【superstar公式HP】

 

▷▶︎▷世界でここでしか体験出来ないシャンパンタワー!【特許取得!Projection Mapping Tower】

 

▷▶︎▷日本一のホストの日常【日本一のホストtwitter】

 

▷▶︎▷元モデルホストがたい焼き屋!?【伊織、カンボジアに行く!】

 

********************

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年のsuperstar二大プロジェクトの一つである

ChampangeBoysを成功させるために改めて現場を知ろうと思って、

よく店に居ます。

 

簡単に説明すると、

「シャンパンコール」というホストクラブのサービスを見直した時に

顧客満足度の低さにガッカリした訳です...。

 

ホストクラブのビジネスモデルは

商品であるホスト(プレーヤー)さえ輝いていればいいという考えもありますが、

僕はホストクラブの今後の可能性と肝心な顧客満足度を考えたときに

エンターテイメントとして伸びしろを伸ばす必要性を強く感じています。

 

このシャンパンコールというサービスを

今よりお客さんたちが楽しめる形にしていくことで

superstarを他には無いエンターテイメント力が強いホストクラブの形に

変えていきたいと考えています!

 

ChampangeBoy▷▶︎▷https://youtu.be/vlUmlNMK6aI

 

現場を出ることで必然的にキャストたちとの会話の回数を増え、

改めて思ったことは、

 

結果をつくれていない人ほど、

【手段】に囚われていて【目的】を見失っている気がします。

 

【手段】とはあくまでも【目的】を達成するためのプロセスです。

 

よくありがちなのが、

 

・頑張っているアピールをよくしてくる人

 

・すぐに褒めて欲しがる人

 

・愚痴っぽい人

 

に勘違いしているケースが多いです。

 

これらのケースの人は【目的達成】の意識が弱いため、違う部分での評価を求めたり、不平不満を口にするわけです。

 

 

気をつけましょう!

 

 

 

掃除をすることはあくまでも【手段】

 

【目的】は、常に店が最高な状態でお客さんをもてなすこと。

 

 

会議・MTGはあくまでも【手段】

 

【目的】は、①顧客満足度が高い店づくりと②働くスタッフの可能性を伸ばすというsuperstarのビジョンを実現させていくということ。

 

 

 

ホストだから騒いでお酒を飲めばいいという訳ではなく

 

お酒を飲むというのはあくまでも【手段】であり、

 

「お客さんが楽しみたい」という【目的】(ニーズ)に対して

一緒にお酒を戴くということを理解できるホストの方が必ず人気が出ます!

 






どうですか?



あなたも日本一のホストの価値観に触れてみませんか?

 

 

  

 

「一度しかない人生で挑戦しない理由が僕にはないー。」

 

                               日本一のホスト☆JIN

              

  

 

********************

 

ついに!

superstarのofficial HPがリニューアルです‼︎

 

他にはない美しいデザインと機能的なHPは、これから沢山の女性を満足させ、superstarのキャストたちを輝かすこと間違いなし!!


▷▶︎▷【superstar公式HP】

 

▷▶︎▷世界でここでしか体験出来ないシャンパンタワー!【特許取得!Projection Mapping Tower】

 

▷▶︎▷日本一のホストの日常【日本一のホストtwitter】

 

▷▶︎▷元モデルホストがたい焼き屋!?【伊織、カンボジアに行く!】

 

********************

  

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

世間では

 

「一流の〇〇方」

 

「○○のやり方」

 

など成功者や一流大学、一流企業の研修内容や行動を書き綴った本がよく出版され、

ヒットしたりしますね。

 

確かに私自身もその類の本を結構読んできました。

 

私も自分の経験と照らし合わせ、スタッフに理解しやすいように

ホストクラブで起こるような出来事に例えたりして伝えることもあります。

 

でも行動、やり方だけを教えていても一流のホストは育ちません。

 

猿の真似のように行動だけを教えたり、小手先のテクニックを教えただけの

ホストは永遠に行動、やり方について、教え続けなければなりません。

 

それでは教える方で手間がかかって仕方ありませんよね?

 

(お店によれば、出会う女性を片っ端から抱け!!なんて教育をするところもあるみたいですが、それではその程度レベルのホストしか育ちません!笑)

 

 

では、そうならないために何が必要なってくるのか?

 

 

それは【正しい価値観】です!

 

 

彼らが今までの人生で出会うことがなかった

 

・稼ぐ人の価値観

 

・成功者の価値観

 

・一流ホストの価値観

 

に触れさせることです。

 

 

これが1番大事だと思います❗️

 

 

一流大手企業になればなるほど、新入社員に一流企業で将来成果をつくれる人間を

育てるための研修をさせ、一流企業でのマインドを植えつけます。

 

親もそうです。

幼い頃から「躾」という形で子供に社会で生きていくための礼儀や規律、作法などを厳しく植えつけます。

 

そうやって一流企業で研修を受けた人や

親に厳しく躾をしてもらった子供の鍛えられた正しい価値観こそが正しい考え方、正しい行動、そして正しい習慣をつくる訳です。

 

 

世の中には、

 

挨拶がまともに出来ない人や

 

遅刻をして人を待たせることが当たり前の人、

 

借りた物を返さない人、

 

人の大事にしている物を壊しても平気な顔している人だっています。

 

 

このような残念な人たちは、考え方の前に価値観がズレているのです。

 

 

稼げない人は稼げない価値観でモノ事を捉え、考えているから、

それが行動になって、稼げないという残念な結果を繰り返す訳です。

 

モテない人もモテない価値観で、幸せになれない人は幸せになれない価値観で生きているからその結果なのです。

 

そうならないためにも、そしてわざわざ指示命令しなければ行動出来ないホストではなく一流のホストを育てていくためにも、成功するための価値観

まず最初に叩き込むことです。

 

だから昔からお金持ちの人は

 

一流のものに触れろ!

 

一流のものを食え!

 

一流のところに出かけろ!

 

一流を知るためのアドバイスをくれる訳ですね!

 

当然、一流には一流の理由があり、

一流のものを知れば、価値観が磨かれます。

 

 

ホストとして仲間に一目を置かれて、沢山のお客さんに人気があり、店から感謝される一流のホストを目指すなら、一流の価値観を持つ人がいる店で働くべきです。

 

自分の価値観を変えてくれる人との出会いこそが成功への最高の近道です!!

(※一流のホストの価値観を学べるホストクラブsuperstarに興味ある方はこちら←PUSH)


自分の人生でどれだけ高い山を登ることを決断したら、

次はそのために必要な価値観を身につけなければ、その山頂からの景色を観るところまでたどり着くことは出来ません。

 

 

料理人さんが、芸人さんが弟子入りをして一流の師匠、先生の業だけ盗んで

その気になっている人は二流以下です。

 

一流になっていくお弟子さんは、一流の師匠、先生の価値観から学ぶと思います。

一流の価値観、一流の考え方を学ぶからこそ、自ずと一流の習慣が身につき一流の仕事が出来るようになる訳ですね!

 

時間をかけてでもしっかり正しい価値観に変えてあげて、正しい考え方を持たせてあげることまで出来れば、成果を出すための行動は自分で考えられるようになっていきます。つまりわざわざ行動を指示命令しなくてもいい部下、弟子が育つということになります!

 

 

子供に対しても、部下に対しても

 

「あれをするな!」

 

「これをしろ!」

 

さらには

 

「何度、言ったらわかるんだ!!」

 

といちいち指示命令と飛ばし、剣幕をたてている親御さんや上司を見かけますよね?笑笑

 

 

そんな人たちには、

 

・価値観を変えてあげること

 

・躾に取り込むこと

 

・そしてその行動の理由をもっとよく教えてあげること

 

を是非勧めてあげてください。

 

 

 

 

正しい価値観

  ↓

正しい考え方

  ↓

正しい行動

  ↓

正しい習慣

  ↓

目指す成果

 

 

価値観が変われば、人生全てが変わります!!

 

 

いかがですか?

あなたも日本一のホストの価値観に触れてみませんか?

 

 

 

 

「一度しかない人生で挑戦しない理由が僕にはないー。」

 

                                  日本一のホスト☆JIN             

    


 

********************

 

2017年superstar二大BIGプロジェクト!


その一.【うちホス】←PUSH

→特許出願中!

    ホストクラブをまだ体験したことがない方たち    

    に安心感を提供することから考えられた

    VR体験ホストクラブ。


その二.【ChampangeBoys】←PUSH

→ジャスティン・ビーバーにその想いは届くの

   か!?

   superstar発新型エンターテイメントパフォーマ

   ンスを密着取材企画。

 

▷▶︎▷取材・お問い合わせはこちら

          super.star.tokyo@gmail.com


▷▶︎▷【superstar公式HP】

 

▷▶︎▷superstarで働きたい方はこちら!


▷▶︎▷世界でここでしか体験出来ないシャンパンタワー!【特許取得!Projection Mapping Tower】


▷▶︎▷日本一のホストの日常【日本一のホストtwitter】

 

▷▶︎▷元モデルホストがたい焼き屋!?【伊織、カンボジアに行く!】

 

********************


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


成功する人は皆

工夫する能力」

が非常に高いです。

 

工夫・・・良い方法、手段を得るために考えをめぐらせること。

 

常にベストな結果に対して追求し、クリエイティブに仕事に取り組める人は、

現状に満足せずに成長し続けます。

 

同じ仕事を任せても色んなレベルがあります。

 

 

レベル1ー任された仕事をやらない又は出来ない

→仕事が出来ない人

 

レベル2ー任された仕事をただこなす

→仕事に使われる人生の人

 

レベル3ー任された仕事を工夫して、求めたレベル以上でこなす

→仕事を通して成長し、人生を良くしていける人

 

世の中には、言われないことがラッキーな事だと思い、言われないと仕事をしない人もいると聞きます。

 

そんな人がいる事を聞くと個人的には、

その人は人生を楽しめているのかな?

と思います。

 

仕事を本気で取り組めば、誰しもが必ず壁にぶつかります。


その時に1度や2度のトライで肩を落とすのではなく、壁を乗り越えることを楽しんで工夫することを意識してみてはいかがでしょうか?

 

工夫する習慣が自分のものになった時、壁を乗り越えることが今までよりは楽しめるようになっているはずです!

 

どうせ仕事をやるなら楽しんだ方がいいだろうし、1度しかない人生なら楽しまないと損だと個人的には思ってます。

 

工夫する能力を育てるということは、仕事の結果だけではなく人生が豊かになると思います。

 

人付き合いを楽しめるために工夫することで相手をより笑顔に出来たり、

 

短い時間で効率よく仕事が出来るために工夫することでプライベートの時間をつくれたり、

 

同じ旅行をより楽しむために工夫したりも出来ます。

  

工夫がないものは単純でつまらないものがほとんどです。

 

・つまらないから仕事も大した成果が出ない。

・つまらないから異性を喜ばせることが出来ずモテない。

・つまらないから人生を楽しむことが出来ない訳です。

 

でもそのどれもが今日から解決します!!

 

現在、皆さんに起きる出来事の全てをより良くしていくためにも工夫て取り組む事を今日から意識してみてください!

 

工夫とは、確実に人生を豊かにするひとつの秘訣です!

 

 

  

あなたも日本一のホストの価値観に触れてみませんか?

 

 

 

 

「一度しかない人生で挑戦しない理由が僕にはないー。」

 

                                  日本一のホスト☆JIN             

    


 

********************

 

2017年superstar二大BIGプロジェクト!


その一.【うちホス】←PUSH

→特許出願中!

    ホストクラブをまだ体験したことがない方たち    

    に安心感を提供することから考えられた

    VR体験ホストクラブ。


その二.【ChampangeBoys】←PUSH

→ジャスティン・ビーバーにその想いは届くの

   か!?

   superstar発新型エンターテイメントパフォーマ

   ンスを密着取材企画。

 

▷▶︎▷取材・お問い合わせはこちら

          super.star.tokyo@gmail.com


▷▶︎▷【superstar公式HP】

 

▷▶︎▷superstarで働きたい方はこちら!


▷▶︎▷世界でここでしか体験出来ないシャンパンタワー!【特許取得!Projection Mapping Tower】


▷▶︎▷日本一のホストの日常【日本一のホストtwitter】

 

▷▶︎▷元モデルホストがたい焼き屋!?【伊織、カンボジアに行く!】

 

********************


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

【ホストクラブに来る理由】

①イケメンに会いたい!

②気遣かわれたい!

③ハジけたい!

 

世の女性たちがホストクラブに求める要素はこの3つです。

 

今回のブログのその中でも、特に大事である②について書きたいと思います。

僕は15年ほどこの仕事をしてきて、ホストを始めた新人が1番最初に覚えるべきは

 

「人に敏感になること」

 

だと思っています。

ビクビクしろ!という意味ではありませんwww

 

人に気遣えるようになろう!ということです。

基本的に男性は女性より気が効かない生き物ですが、一般人として生活していく分には気が利かない人で済まされても、

 

「究極のサービス業」

 

とも言われるホストとして活躍していこうと決意したなら、一般人の5倍、10倍も人に気遣える漢に変わって行かなければいけません。

 

まずは先輩に気遣うこと

 

そしてお客さんに気遣えるようになること

 

です。

 

 

 

どんな職業でも

 

「気が利く人」

 

「気が効くサービス」

 

「気が効く商品」

 

を人から評価され、重宝されます。

 

新しく発売した携帯電話が以前のモデルより気が利かない機能であれば、その商品が購入されることはありませんし、わざわざ高いお金を支払って気が利かないサービスのホテルには宿泊しませんよね。

 

ビジネスとは、「気を効かせること」をサービスや商品で表現することです。

それだけ仕事をするこということは、他人と接することが増え、気を使う機会が増えるこということですが、それには男性も女性も関係がありません。

 

つまり社会において、「気を遣っている側」で疲れてしまっている女性たちに対して

一流の気遣いでココロを充電してあげることが我々ホストの使命の一つということです。

 

 

僕もそうですが、気を遣われて悪い気をする人なんていません!!

 

 

人に気が遣える人というのは、

相手を心地よい気持ちにすることが出来る人です。

 

当然、そんな心地よい人の周りには、沢山の人が集まります。

ビジュアルが良くてモテるのも素敵なことですが、僕個人としては色んなの人にスマートな気遣いが出来る人の方が魅力的だと思います。

 

 

異性にモテたい!

 

仕事が出来る人になりたい!

 

と思う人は、まず「気遣うこと」の意識からみるとイイですよ!

 

 

 

オマケですが、「マメな人」というのを勘違いしている人がよくいます。

マメな人というのは、連絡頻度が多いというわけではなく、気遣いが細かい人のこと。それを勘違いして、異性にモテたいためにしつこく連絡をしてしまう人がいますがそれは大間違いなので、すぐにヤメましょうww

 

 

 

 

 

 

 

「一度しかない人生で挑戦しない理由が僕にはないー。」

 

                                  superstarオーナー☆JIN

                 

 

 

 

 

********************

 

ついに!

superstarのofficial HPがリニューアルです‼︎

 

他にはない美しいデザインと機能的なHPは、これから沢山の女性を満足させ、superstarのキャストたちを輝かすこと間違いなし!!


▷▶︎▷【superstar公式HP】

 

▷▶︎▷世界でここでしか体験出来ないシャンパンタワー!【特許取得!Projection Mapping Tower】

 

▷▶︎▷日本一のホストの日常【日本一のホストtwitter】

 

▷▶︎▷元モデルホストがたい焼き屋!?【伊織、カンボジアに行く!】

 

********************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング 夜のお仕事系女子ジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。