しやがれにハァハァ♡(//∇//) | 日々是嵐×ミステリー

日々是嵐×ミステリー

【メッセージ機能】
受信できますが、返信できなくなっています(涙)お返事できなくてすみません。
【自己紹介】
2013年、嵐とミステリーが好きでたまらなくて始めたこのブログ。今はほぼ嵐のことしか書いてませんが、自分ゴトと萌えをマイペースに書いています♪


こんばんは。


昨日、KAT-TUNのコンサートに、翔くんがサプライズ登場して、上田くんとラップバトルして超絶カッコよかった!というハイフンさん達のツイートに大興奮でした。(//∇//)

大阪城ホール、大盛り上がり!
上田くん大感激!
いいなーハイフンさん!( ´艸`)


お友だちから、今日のジャニーズウェブに上田くんがその事を書いてると教えてもらいました。


翔くんのこういうところよね。
上田くんでなくても惚れちゃう…
情に厚い兄貴感、後輩愛にズッギューーン💘


ああ…見たかったな…♡
この日の映像化を何とぞプリーズ!
(*˘︶˘人)✲゚*♡ 



*****


昨日のしやがれも、翔くんに釘付けでした。
翔くんの大人の男の色気がムンムンラブラブ


『旨辛デスマッチ』、
私、辛いもの好きなので、どれも美味しそうでした。
翔くんの食べた『牛肉の山椒煮込み』、見るからに辛そうだけど、食べてみたい!🔥🔥
八の字眉毛でモグモグ食べる翔くんがかんわゆい♡


翔くんの辛いものの表現として、“頭の毛細血管が開く”。
カーッとくる感じが伝わりますね。
翔くん、前に『薬膳カレー』を食べたときにも同じようなこと言ってた。
(・∀・)

この時は、めっちゃ汗だくだくで、
最終形はタオル巻き♡
(*≧艸≦)(超絶カッコいい♡)



同じ表現の今回は、やっぱり相当辛かったのかな?
胸元ザックリの白Tシャツ♡
早くも汗で、肌に張り付いてる感じがたまらんです。
半袖から伸びた二の腕がカッコいい!


からのー。
ギャーーーー❗
予告で見た首筋ーーー!!
(狂乱ww)

青筋立った太い首筋。
その肌を伝う綺麗な汗…
た、たまりませんーー!♡
(;//́Д/̀/)

太い首から徐々に現れる、
半開きのぷっくり唇。
上気した肌。…

えっろ!
えっろ!
(;//́Д/̀/)

からのキリリな目力。
凜とした強気な視線がカッコいい。
甘い唇とのギャップ。

ううう♡
男の色気がムンムンですーーー!!
(*´༎ຶД༎ຶ*)
(*´༎ຶД༎ຶ*)


首筋のアップにハァハァしてる間に、
翔くんいつの間にか袖まくり完了。

あーん、まくるところも見たかったのにぃー♡
(*´Д`*)


袖まくりした二の腕!
やばい!
カッコいい!
あの腕に抱きつきたーい!
(≧∇≦*)(翔担の夢♡)


翔担をさらに悶絶させる美しい横顔。

その顎先から滴る汗!

なんて綺麗…♡


いや、
綺麗を通り越してもはや



尊い…!キラキラ
(*´༎ຶД༎ຶ*)





恐らくですよ。


翔くんの付けている香水と、
翔くんの汗、


そして


開いた毛細血管やら毛穴やらから溢れ出すフェロモンが


混ざり合って絶対に良い匂いを発しているに違いないと思うわけです。
(//∇//)

ええ、そりゃもう惚れ薬並みに。
(//∇//)


はぁ~ん、汗だくの翔くん
カッコいい~ん♡
色っぽいぃぃい~ん♡


匂い嗅ぎたーい…♡
:(*≧艸≦):(変態)




汗だくの翔くん祭りは、後半にも続き…

やっばい翔くんのオンパレード♡

何かに極限まで耐える翔くんの姿…

いやぁーーー
妄想しちゃううう♡
(*≧艸≦)

ハァハァで脱力した無防備な姿…♡

ナイスアングルもあざーす!!


寄せた眉間がセクスィーー。


事後?
事後の余韻?♡
:(*≧艸≦):
(何の?)



ああ~
昨日のリピートだけで、白飯3杯いける(笑)


ハァハァで汗だくの、
翔くんのセクシーショット満載♡
ありがとうござまーす!!
。+゚(*ノ∀`)




セクシー翔くんに加えて、可愛い翔くんもいっぱいで。
BMXで飛び越えられる嫌そうな翔くん。
おびえる翔くんのお顔も美味しくいただきました♡


確か夜会でも似たような目にあった翔くん。

この時は、縞縞の威力にヤラレました(笑)

翔くんの色んな隆起がハッキリと…♡
( *´艸`)(オイッ)


そういえばこの時も…

相葉くん持ち出してた翔くんww

何年経っても、
翔くんの心にいつも相葉くん。
どんだけーーー!!💚❤
(*≧艸≦*)




相葉くんといえば
デスマッチの最後に、青いハンカチで汗を拭いてました。



途中で翔くんもハンカチを出していたの~♡(*´∀`)

雅紀と同じような青いハンカチを♡
(*≧艸≦)グフゥ♡


汗拭いてポッケに収めてるから、私物かな?♡

お揃い?
柄違い?

とりあえず色はお揃い~♡


くー!
お互いの汗の沁みたハンカチ♡
後で交換しちゃえ!
( ´艸`)(意味不明)




でも、こうして汗を拭いてるのに、全然汗ビッショリな翔くん(笑)

そこもまたたまらないです(笑)
代謝が良いのねぇ~。

はーー、愛おしい♡
(*´∀`)




仲良しと言えば、こちらも見逃せませんでした。
潤くんのスプーンが、直に翔くんへ!
(*ノ∀`*)

じゅーーーん!!
(*ノ∀`*)



あああ、
今まさに、潤くんのスプーンが、翔くんのお口へ…!
美味しいですかそうですか!
さぞかし美味しいで翔!❤💜
(*ノ∀`*)
わんぱくな食いっぷり。
腕の筋肉がこれまたたまりません!
抱きつきたーい♡

智くんの穏やかな笑顔が良き(笑)

良きお山~~ブルーハートハート
( ´艸`)




仲良しといえば、ここもよかったですよね。
潤くんのディナーショー最高星

潤くんが食べるところを見るショー(笑)
あはは、行きたい!(笑)

潤くんはカッコいいわ、
智くんはピュアだわ、
笑ったけどほっこり💜💙


「いやー、ホント嵐って仲良いなー」
ってしみじみ思ったショット。
(まーくんいないけど…)
(*´∀`)



嵐の空気感は、見る人を幸せにしてくれる。

それはきっと彼ら自身が幸せだから…
おねがい




色っぽい翔くんに悶絶し、
ひそかな櫻葉に萌え萌えし、
5人の嵐にホッコリする。


色んなハァハァが止まらない1時間でした♡
。:+((*´艸`))+:。



*****


いよいよ来週に迫ってきた24時間テレビ。
まーくんのドラマもめっちゃ楽しみです。



単なる涙に終わらない、未来志向の企画、色んな考えさせられる企画も発表になりましたね。


潤くんのは視聴者参加型の企画なんですね。

『車いすの人たちがもっと気軽に出かけられる社会』。
私もこの春、入院したとき、しばらく車いすの生活でした。

ベッドから動けない体から、車いすに乗れるようになった時は、
『これでどこにでも行ける!』とめちゃくちゃ嬉しかったです。


でも、バリアフリーの病院内はともかく、外界には、驚くほど段差と坂道に溢れていて…

車いす生活者の目線で見ると、何て不便な社会なんだろうと思いました。


その時の経験は、また歩けるようになった今も忘れられない貴重な経験です。


人と人、ともに新たな時代へ。


障害のある方にとって暮らしやすい社会とは、結局、誰にとっても、万人が暮らしやすい社会になると思います。

少しの力でも、みんなの力を合わせれば、だんだんと暮らしやすい社会になっていくでしょう。


そして、嵐さんがそのきっかけになるのなら…おねがい


私も、知っているバリアフリーの情報を1つでも投稿して、番組に参加したいなと思います。