じんじん お気楽人生日記(笑

特に面白いことはかいてません;;適当に読んで行っちゃってください☆
ケータイからの投稿で再開!!みなさんまたよろしく♪



テーマ:

あーね、もうね、3日坊主とはまさにこのことね。笑

ブログ更新せぬ間に、私は20歳になってしまいました!

あー、いつからこのブログやってんのかな?

高1ぐらいやな多分。笑

若かったねぇ私←

さてさて、ここんとこ、なんだかきちきちスケジュールですわ。

まぁバイト3つもかけもちしてたらそらそうなるわな!笑

あと、土曜日は教会学校ですからね、これは行きたいもんね、極力。

お金でーへんけど。笑

そして私は今朝、階段から落ちたのでした!笑

あー、太もも痛いよぅ( ; ; )←

うーんそうね、書きたいことが色々あった気がするんやけども。

とりあえず今日思ったのは、子供と付き合うのは難しいってことです←

小学生と言えども、彼らも色々考えているもので。

対等とまではいかなくても、上から目線はあまりよろしくないんだよなー、

と改めて思いましたと。笑

難しいけどねー。

あーねむたいな。ねむたい。笑

水族館行きたい。笑

また書きます!

じんじんでした[みんな:01]

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
3日坊主になりそうだわ(笑)

今日のバイトは疲れたーちかれたー(´Д` )

最近全然資料送れへんくて、今日はさすがにメンタルやられたさー

今日は担当さんが、韓国旅行から帰って来はって、

家近いからやろけど、会社寄って、お土産持って来はった[みんな:01]

私服で来はったんけど、

スーツ着てなかったら、やっぱり普通のお兄さんやった(笑)

4個か5個違うだけやもんなー、若いわぁ。笑

んでやっぱ、たまの私服はキュンキュンでした←

あのネックレスがやーさんぽかったけど(笑)

それか、どこのラッパーやって感じww

あー、やっぱそろそろ学校いかなあかんなぁちゃんと…

めんどくさがりはあかんねーしょぼん

今日はちょっとゆっくりして、早めに寝るかなー!

あー、とりあえずのんびりしよ(笑)

嵐やんでるな(笑)じんじんでした[みんな:02]

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
やーね、今日も学校には遅刻しましたよね(笑)

ちゃんと起きなあかんなー(>_<)

明日頑張って1限行こかなー、起きれるかな(笑)

明日バイトやーん!もーいややな!笑

なんか、ここんとこの心境の変化で、イメチェンを試みようと思いたちました!笑

とりあえず、眼鏡やめるー、髪の毛染めるー、パーマ当てたい!

パーマはかっこで(笑)

とりあえず早く給料日になってほしい(´□`。)

あー、眠たいー(>_<)

意外とやっぱ書くことないなブログ(笑)

早く寝よ!じんじんでした[みんな:01]


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。