お疲れ様です。

 

 

曜日感覚が無い

木曜?ですが

いかがお過ごしでしょう。

 

 

僕はと言いますと

 

昨晩は

久しぶりに飲みに出かけたので

日中寝てましたぐぅぐぅ

 

 

外で飲む習慣があまり無いので

翌日はダウン

 

そんなですが

庭先で栽培している

トウモロコシキラキラ

 

こんなでしたが

 

 

 

 

 

こんなになったので

我慢できずに

 

収穫あせる

 

 

少し早や目です

 

 

ですが

この

お盆休みに食べなければ

どうする

って話ですニヤニヤ

 

 

んで

我流ですが

蒸かしますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

なんか

悪い方の

ターミネーターみたいですが

 

被せて

なんとか

できあがりクラッカー

 

 

バッキバキに

をこすり付けてダッシュ

 

 

 

食べてみますと

 

みずしくて

美味いですデレデレ

 

 

 

 

からの

かみさん作の

やし中華アップ

 

 

おっと

忘れる所でしたひらめき電球

 

 

ごま海苔

紅生姜

 

 

では

いただきま~すガーン

 

 

 

美味っちゅー

 

すっぱくて

よろしいですグッド!

 

 

そして

ばか親父jinカスタマイズ

 

 

ばらのりキラキラ

 

磯っぽくなり

最高ですグッド!

 

 

なんだか

贅沢な悩みですが

休みも飽きました。

 

てか

顔を見られるたびに

かみさんに叱られる

 

だれか

たすけてください

 

 

 

早く仕事に行きたいなぼけー

 

 

 

 

さてさて

明日はどんな日になるかな。

 

それではまた。新潟県三条市より。