お疲れ様です。

 

火曜日

いかがお過ごしでしょう。

 

僕はと言いますと

 

お墓の清掃や修理とか

妹が姪っ子2人を連れて来ましたが

帰るので駅まで送ったりニヤニヤ

 

この時期は

近しい親族に会えて

楽しいです音譜

 

 

そんなですが

1時半起きで

2時半の朝食だったので

また

お腹がすきましたビックリマーク

 

 

残ったうどんと

見附市 きらくのモツをいただきますガーン

 

 

 

2回目の朝食では

ご飯もキチンと食べます

乗っけますぶちゅー

筋子モツ乗っけ

 

 

みでも

お腹は勝手にすくのですビックリマーク

 

 

んで

昼食を作りますナイフとフォーク

 

 

 

 

準備してと

 

 

具~は

長ねぎ

玉ねぎ

ニンジン

白菜

豚バラ

 

 

変わり映えしないですが

あり物でなんとかするのも

面白くて照れ

 

 

炒めてと

 

 

 

 

こちらのは

乾麵なので湯切りをしない仕様ですひらめき電球

 

 

 

器にスープを入れて

そこへ

ラーメンと煮汁をドバ~と入れて

大完成クラッカー

 

 

 マルちゃん

 ズバーン

  背脂

濃厚醤油

 

 

 

まずはスープいきます 。

 

 

う~ん

うたいもんくにあります様に

濃厚

 

けどクドくなく

美味いデレデレ

 

 

麵いきます 。

 

 

規定2分半ですが

2倍ゆでビックリマーク

 

 

僕好みになり

最高ですグッド!

 

 

チョット

味変ダッシュ

 

 

けずり節を

レンチンベルして指で細かくして投入アップ

 

ニボニボ風になり

2度楽しめますチョキ

 

 


 

何回かに分かれて

お墓参りなので

また行きます車

 

もう4回目?かな

 

 

お墓に行くと

異常に暑いです晴れ

 

ロウソクと線香炊いてるからかなえー?

 

 

さてさて

明日はどんな日になるかな。

 

それではまた。新潟県三条市より。