お疲れ様です。

 

月曜

海の日ですが

いかがお過ごしでしょう。

 

僕はと言いますと

先週火曜日から

今日までみです。

 

感染症療養

3連が重なり

大変な事となりました真顔あせる

 

 

パソコンから

久しぶりの投稿でありますキラキラ

 

そんなですが

寝たきりだったので

 

地に足がつかない感があし

ありますあせる

 

 

なので

今日は油断せずですが

 

少し動いて

身体を戻す努力をしないとひらめき電球

です

 

 

まずは

朝食を作りますナイフとフォーク

 

準備してと

 

 

ハムエッグを食べたくなりましたひらめき電球

 

 

焼いてと

 

 

ハム2枚と

キャベツ

玉ねぎを敷いて

 

入れビックリマーク

 

 

そんな合間に

雑炊作成キラキラ

 

 

かみさんが途中まで

準備してくれましたが

 

なにせ

普段からバイキンマンなんですがウシシ

 

今回の件で

 

バイキンくん

 

 

あーだこーだと

監禁が伸びたので

 

イラっとして

僕が全部するゲラゲラ

 

僕が

癇癪をおこしましたアップ

 

(ToT)/

 

 

久しぶりに

全部自分で作成ですニヤニヤ

 

 

売り言葉に

買い言葉

 

気を付けないと

いけないと思いました真顔

 

んで

焼きも作ってと

 

 

ケンカ腰で作った

出汁

 

 

ほどなくして

お久しぶりに

 

ととのいましたキラキラ

 

 

ナス長ねぎの雑炊

ハムエッグ

出汁

 

 

雑炊いきます 。音譜

 

 

味系は

料亭の味豆腐

根昆布出汁

オイスターソース

 

 

分濃度も程よく

 

美味しく出来ましたグッド!

 

 

エッグはと言いますと

ヤワになりましたキラキラ

 

 

ちょっと

早めでしたので

柔らかいですキラキラ

 

でも

美味しいデレデレ

 

普段は

喉につかえるホドオエー硬いのが

好きですが

ヤワもナイスですグッド!

 

 

ケンカ腰で作った出汁巻卵

 

涙の塩味がするチュー

 

 

 

療養中

あまりにも暇になるので

dアニメストア契約しましたキラキラ

 

罠にハマった気分真顔

 

 

本日は

連休集大成なカイジ祭り

 

 

 

観まくってます目

 

 

前に

ユーチューブで全巻観ましたが

 

昔は

海外流れで

無料

 

有料

 

 

お金を払っても

見直したくなりました真顔

正解

 

 

苦しい

 

悔しい

 

 

苦しい

 

悔しい

 

 

 

 

 

だが

 

それでいい

 

 

んで

リハビリで身体も徐々に

動かそうかなとキラキラ

 

 

さてさて

今日はどんな日になるかな。

 

それではまた。新潟県三条市より。