こんにちは

 

お店のみんなと毎月1日は清荒神さんに1日参りに行きます

 

朝、7時にお店に集合して高速で行くと8時にはつきまして

 

お参りをして月内の仕事の祈願をします

 

ちょうど帰りの参道で荒神松を買って帰り会社の

 

神棚に飾ります

 

お塩を替えて荒神松を替えて一か月頑張るという

 

お願いを神棚と清荒神さんにします

 

この歳になると神様や神社が好きになりますね

 

子供のころは全理解でなかったんですが

 

最近は信仰を深めています

 

朝いちばんの荒神さんに行くと清々しい気分になります

 

さー今月も頑張りますよ!って思う今日この頃

 

お部屋探しはホームメイトFC阿波座駅前店におまかせ!