こんにちは

 

今日、朝出社して水槽をみたら

 

ゴシキエビが脱皮していました

 

 

そのまま出た感じでしたのでもうお亡くなりになったのか!とびっくりしました

 

 

パイセンは岩の奥にひっそりと身をひそめておりました

 

 

来た時よりも大きくなっているような気がします

 

あとのメンツも元気に泳いでおります

 

 

スズメダイは早くてiPhoneの写メでしたらぼけてしまう

 

 

ゴンベさんは定位置でのんびりしています

 

水質もよくなり、お魚が快適な環境になるように努力しなければ

 

やっぱ水槽は癒されますねって思う今日この頃

 

お部屋探しはホームメイトFC阿波座駅前店におまかせ!