こんにちは

 

久しぶりすぎるブログでアメブロのやり方を

 

忘れていた今日この頃

 

最近の水槽ですが、以前の水槽よりも

 

水が安定してきてリアルな海に近づいてきていると思います

 

でも小さい水槽ですので水質の移り変わりが激しく

 

なかなかメンテナンスが大変です

 

今日、新たな仲間が増えました

 

 

紫が増えていい感じ

 

私の大好きなクダゴンベ

 

ダイビングでは深いところにしかいてないので

 

なかなかお目にかかれない、見つけたらテンションあがるやつ

 

 

わかりにくいですがゴシキエビというイセエビのちっこいバージョンを購入

 

スズメダイも泳いでおります

 

水槽を立ち上げて1年半

 

いろんな魚たちがいておりましたが

 

やはり海水魚をこの大きさ水槽で飼うのは大変です

 

日ごろからメンテナンスしていても

 

いろんな原因で水質がおかしくなります

 

でも癒されるので頑張って育てよう!って思う今日この頃

 

お部屋探しはホームメイトFC阿波座駅前店におまかせ!