あらためまして、2014新年明けましておめでとうございます

__.JPG


本年もどうぞよろしくお願いいたします。

__.JPG__.JPG


昨年→今年の年越しは、
氷川神社参道脇に店舗があり、人通りが多いと伺ったので、
お店の前で、この場所に来て始めて車で営業しました。

__.JPG


現実には、店の前を通られる方は話に伺っていたほどではなく、
やはり、旧早稲田通りのほうに並んでいた様で、
予想通りにはいきませんでしたが、ご来店下さいましたお客様には感謝いたします。

__.JPG


また、友人や常連様も手伝いに来てくれて盛り上げてくれたので、
嬉しい年越しとなりました。
改めまして感謝と今年の祝福を祈願させていただきます!!。

さて、2014年。ジミパラは走り出しました~。
行先知れずのガタガタ号ですが、とにかく信じて前に進むしかありましぇーん。

いきなり残念なお知らせで恐縮ですが、
当カフェ一押しだった「マーリーコーヒー」が、
今年から入荷しません。

代理店も話でも、まだ入荷は未定です。

よって、「ワンラブ」も「シマーダウン」も販売終了です。

代わりといっては何ですが、
本年より、「森のコーヒー」の販売を開始しました。

__.JPG


「森のコーヒー」はブラジルなので、
アフリカンコーヒーのコンセプトからは、逸脱しますが、
無農薬栽培に取り組む姿勢に共感したので、
ラインナップに取り入れました。
JAS有機ではありませんが、ブラジルのIBDオーガニック認証は収得しています。

__.JPG


味わいとしても、今までのジミパラにはなかった、酸味ソフト系なので、
苦味とコクが苦手な方にオススメします!。

是非一度、お試し下さい。

豆の販売もしております。

また、新メニューも、続々登場。

食べ物関係では、

フレンチトースト

__.JPG


シナモントースト

__.JPG


ほっとコーヒーゼリー

__.JPG

などなど。

ドリンクでは、
「森のコーヒー」以外にも、

ゆず茶

ほっとしょうがドリンク

__.JPG

・アップルキャロット
・ブルーベリー

など、身体を内側から温めるドリンクも、ご用意しております。

日替り定食も、毎日、出来る限り手作りで安心の食材・調味料を使用した食事をご用意しておりますので、ご来店お待ちしております。

日替りの内容におきましては、
facebookのページをご覧下さい。
https://www.facebook.com/cafeonwheels