色々書いたのに消えた…!!




今日はジョイマンの高木さんの誕生日だったからジョイマンの事を書いたんですが


何かのエラーで消えてしまいましたorz






最初はジョイマン好きじゃなかったけど池谷さんが急に好きになって注目してたらジョイマンに癒されるようになったって話でした。




今年になってからの話。






興味なかった頃は高木さんを気持ち悪いと思ってたのに今じゃ可愛くて癒されます。


それだけ私の趣味が変わったんです。




前は嫌いだったのに好きになった芸人さんって結構います。




基本芸人さんが好きな今でもどうしても好きになれない芸人さんは


多分今後も好きにならないんだろうなぁ








最近の芸人さんって本当に仲がいいなぁと思います。






仲の良さそうな芸人さんが大好きです。








書き直す気力ないのでダイジェストでw




まとめ方が微妙すぎるw