こんばんは。

今日は、とてもあたたかく春めいた日でしたねにゃ



ブログを始めてから、もぉどれだけになるでしょうか…



たくさんの方とブログを通して仲良くしていただいておりますWハート



改めて、本当にありがとうございます!!




いつも、みなさんからコメントをいただけることを

楽しみであり喜びであったのですが、

春からワンちゃんたちわんわんの狂犬病予防接種injection*

フィラリア予防medicine*が始まったりで、ブログの更新も今以上に

空いてしまうかもしれません…えーん



実は、仕事と家事の両立に、四苦八苦なんです…汗

(自分に負けないように、頑張ってますっ!!ww)



いろいろ考えまして、残念なのですが、本日よりコメントとペタを

closeさせていただくことにいたしましたなみだ




時間を見つけては、ブログを更新していきますし、

みなさまのところに遊びにうかがいたいと思いますラブ

遊びに伺った際には、ペタ&コメントをさせてくださいねWハート




ぼくとねぇちゃん、そして くるちゃん