あと3日で出発 | 「じみ」 にっき

「じみ」 にっき

アメリカ在住 「じみ」と「マミー」の日常

さて じみの卒業式が終わり

日本に行くまであと3日になりましたびっくり


今年は3人で行くので

スーツケース6個持っていけるんだけど

おみやげも買ってないし

持っていく服も少ないから

頑張ればスーツケース2つで足りるのよ!!

でも帰りの事を考え

スーツケースの中にスーツケースを入れたり

他も余裕を持って詰めて

行きはスーツケース3つで行く予定

80%は荷造り終了グッ


午後は裏庭で作業アセアセ

家のフェンスを壊したんだけど

それをこまめにごみに出せるように

小さく切りました🪚


夜は部屋の掃除🧹


明日はバスルームの掃除だ!


仕事もあと2日で終わり

なんか出発まで本当にバタバタだわ…

出発前日は寝る時間ないかもガーン

ま 飛行機で寝れば良いか!


じゃ また明日パー