ホームページをリニューアルしました | 二条マスターの料理と音楽と仲間(5)

二条マスターの料理と音楽と仲間(5)

とんかつ二条マスターのちょっとためになる話



ゴールデンウィークも最終日となりましたね。

とんかつ二条の定休日もギリギリ祭日と重なりまして、今日はGW気分を味わっております。


で、お昼はモスバーガーを食べて、今は何をやっているかというとお店でピアノを弾いています😅


モスでいつも食べるものは決まっていて、大抵スパイシーチリドッグですね(笑)

さあ、そんなわけで、今回はホームページリニューアルのお知らせです。

これまでのものは私の自作で完成度に問題がありましたが、新しいのは長男に作ってもらいました。

彼はホームページ制作とかユーチューブ番組の制作とかを生業としてまして、その道のプロですので、今回はなかなかのものが出来たと思っています。


いや、ほんというとね、また自分で作りたかったんです。ただ、それにかける時間がないのと、ワードプレスの難解さもあって今回は断念しました(笑)


制作にあたっては私はほとんど出番がなくて、うちの家内と息子が連絡しあってつくった感じですかね。

コンセプトはあんまりうるさくないもの。

スライドショーなどを駆使した目まぐるしく展開するタイプじゃなくて、ゆっくり見れるもの。

そんな感じで作ってもらいました。


最後にリンクを貼りますので、よかったら一度覗いてみてくださいね。


★おまけ動画

これは昨年の夏、仙台に行ったあとに作ったものです。ギターの音色の良さを楽しんでもらえたらと思います。



今夜は長女夫婦がディナーをごちそうしてくれるらしいので、これから行ってきます。

料理は今回もお婿さんが作ってくれるそうです🙂

果たして何を食べさせてくれるのかな?

楽しみです。



こちらがNEWホームページのリンクです。

↓↓↓

https://nijou-mizue.com