こんばんは。


やっと1週間が終わりましたー。

私はカレンダー通りなので3連休と5連休です。  


Jiminちゃんは元気でいるのでしょうかね?

ユンギさんは映画、RMさんはソロアルバム発売でヒョンラインは賑わっていますがマンネラインのお三方も何か用意してくれているのかなぁ。








大好きなピンク髪のJiminちゃん🩵   

めちゃ可愛い🩵     

 






こちらはこちらでブロンド髪。

結局なんで似合っちゃうって事ですね💓



安定の肩ずり落ち、と言うかこれは暑いから脱いだとた感じですね。



Jiminちゃんのストレッチ教室。

足広げるのハンパ無い!

元々体は柔らかいけど足もなんだね。

舞踊やってたから余計に柔らかいんでしょうね。




どんな時でも欠かさずストレッチ。

ストイックなJiminちゃんらしいですね✨


Jiminちゃんを思わない日はありません。


  
爪を噛む癖も治ってない😂    

とにかく怪我なく無事に帰って来て欲しいです。



最後まで読んで頂きありがとうございました。


アンニョン💜