1週間前に詰めた詰め物がポロっとはずれ、歯科医にきいたら、また、1週間後にこられるなら大丈夫ですから。びっくりへっ!?まっ、私も忙しいし。
食事の度にごはんやおかずがスコンとはまり、わずらわしいわ~
待ちに待った?今日、ようやく、型取りもあり、また、歯医者。たった、3本に3か月近くかかっとるわ。
しかし、口の中が生臭く、出血しとる、綿を何回もとりかえとるし、注射器みたいなので吸ってるし。
なんやかやと30分以上かかりました。
だんだんにとまりにくくなってるな、と。こりゃ、抜歯とかなったら、あたしゃ、失神するよ。

不安だわ~えーん
とかいいつつ、今日は大好きなヒロミGOに1年ぶりに会いに、と、いっても相手はあたしのことなんか知りませんがてへぺろ、いざ!出陣!