今日は、ヤマトとタケルの9歳の誕生日です。ニコニコ

ヤマトは、「肝性脳症」のため、ほとんど、動けなくなってしまいました。

薬は、朝晩飲んでますが、よくなりません。ショボーン

マナーウェアと紙パンツをしたままです。こまめにオシッコでます。

一生懸命に生きようとしてます。頑張れ!やまと!

歩きたいよね。我が家で1番の元気な彼でした。

タケルは、ヤマトより、数時間早く産まれました。

虎模様で、驚きましたが、今は、ブラックが勝ってます。

二匹とも家で産まれました。産まれたときの感動は、今でもハッキリおぼえてます。

二匹は、いつも一緒ですが、ヤマトが身体が、大きいので、タケルは、いつも、彼の動きを

気にしてました。

ここ何か月‘ヤマトが倒れてから、タケルは、少し強きになってます。えー

ただ、あれだけ、二匹で、追いかけっこしたり、遊んだりしてたのができず

つまらさそうなたけるです。ショボーン

ヤマト、タケル、おめでとう🎉
ヤマト、絶対、また



、散歩行こうね。