2024.5.5 | jimidou (自味堂)⛪ 妖精のすみか(刺繍&ガーデン)
 キラキラ   キラキラ   キラキラ   キラキラ   キラキラ
 朝から庭のヨモギ あしたば 三つ葉 のらぼう菜
 を摘んで スムージーに入れた^ ^

   次女は 畑仕事を習い 蕎麦打ちも出来て
  満足したようだ。。。。………むらさき音符ピンク音符キラキラ
  Hに指導してもらったものの 初めてなのに
  とっても 美味しかった。ハート合格
  また修行にくると言ってたから、Hも嬉しいと思う

 私は、のらぼう菜とさつまいもと人参の天ぷらを
 作った。。。。。

    胃の痛みが 夜におとづれるのは 
 食べ過ぎるからのような気もする。。。。
 なので、今日は、控えめにおかわりするのは
 やめておいた。。。。。…………

 次女は、蕎麦やスナップえんどうやのらぼう菜
 自分が作った春巻きも持って 帰って行った^ ^💛

 みんな 笑って楽しく幸せな時をもてて 良かった
 素敵な時間をありがとう。。。。。。。。❣️
 感謝を 思う。。。。。。。

 peace&love    一歩庭にでて 自然の豊かさを感じる

                自由な刺繍の自味堂わ