岩見 尚見 Official Blog

岩見 尚見 (株)ディーラリエ 代表取締役
D=Dream を rally=つなぐ 会社の社長が綴る 日々の仕事とプライベート。毎日を最高の1日に!
あなたの夢を誠心誠意プロデュースいたします。

    


テーマ:
本町 味吉兆ぶんぶあん×Ayako Holistic Beautyイベントです。
満席でのスタート、ありがたいですね!
緊張してるのか、ふざけてるのか、面白いAyako先生です(^^;;
全国を飛び回られているAyako 先生の施術はとにかく予約が取りづらい(*≧∀≦*)
この日も前日まで北海道出張からの滑り込みの帰阪でしたので、こちらもドキドキでした。
台風で、新幹線泊となったAyako 先生ですが、なんとか元気に間に合いましてよかった(^^;;
{A095EB84-CF83-4F87-9787-0DE1509DA6CD}
今日はアシスタントに、箕面の隠れ家サロン 美トロワの木村先生がお手伝いくださいました。
{CEB4E444-ADF2-4184-BB40-5CD432AD0AE1}
芦屋の大人キレイ®︎の杉本代表も♪
{706C0E21-C137-4C99-AB3D-55185927D293}
Ayako 先生の公開施術からスタートです。
{CDD15E42-3542-482C-AEFF-F1ED3D448ADF}
この後順々に参加者のお身体の気になる箇所をクイック施術していかれました。
下半身の引き締め、
お顔の引き締め、
肩こり改善
と、ミラクル施術に会場はわー✨キャ〜✨と大騒ぎの大盛り上がり♪

そのあとは、お楽しみ、味吉兆の本格会席です♪
{BC6BE2AC-C31D-4842-876D-8FB4BA1C806F}
{A5AFBD3D-D118-4026-804A-6DE398ECF5FF}

この日のための特別メニューは、
料理長とAyako 先生のコラボメニューアンチエイジング会席です。
{3E856313-F838-4B55-9DBD-0A8086C43558}

{062F51BE-9D67-4A0B-BDCC-691040E42F27}

お料理をいただきながらも、美容、健康、アクティビティなど、大人の女性の楽しい歓談は続きます。

最後はAyako 先生からビッグプレゼントもありました。

たくさんの方にAyako 先生の素晴らしさと、おもしろさ(笑)を知っていただける素晴らしい機会をいただき、
また改めて、高齢化社会をいかに元気に美しく楽しむことができるか?について、食べるもの、健康管理両面の大切さを考えさせられました。

皆様をお見送りのあと、
Ayako 先生と関係者で、お気に入りのBarで総括ミーティング。

{4EBC8372-2BBB-4482-BBE3-62246DE49A51}

私はお抹茶のハロウィンデザートをいただきました(^O^)

美味〜♡

なんでも美味しくいただけることは、健康あっての事。普段の意識とそして、メンテナンスは大切ですね(^ー^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

岩見 尚見(いわみ なおみ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント