久々に公共の電波の推し 「恋愛の抜けたロマンス」 私事 | Jimeiより愛を込めて ~心のつぶやき~  

Jimeiより愛を込めて ~心のつぶやき~  

since 2019 BWL
Taehyung luv and all pen♡ 生活の一部になった韓国ドラマ、映画鑑賞、食べログも載せてます。
オタク気質の長女とアメリカの大学にいる次女(元グクペン)の事も備忘録としてたまに登場します。
ゆるりとお付き合い頂けたら嬉しいです。

 

 

あっと言う間に1週間不安

 

備忘録なので

一応そのまま記します

 

 

 

長女は出かけていて

夕食は1人だったので

 

久々に

ジャンキーな物が食べたくて

バーガーキングでtakeoutしました。

 

 

 

思った以上にBIGサイズ

 

生ビールと一緒に

ダラダラ食べて赤ワインになった頃w

 

 

TVでBTSの曲が

 流れてきた!

 

 

 

出ると知らなかったから

画面に釘付けーーーダッシュ

 

 

久々に見る

 

プーのテテトイプードル

 

 

 

テテのサングラスパフォが

無限大だった

Butterピンクハート

 

 

でも

 

私の中では

ジミーファローンの

The Tonight Showで披露した

 

Butterのパフォ が最強です

あくまでも個人的見解

 

 

 

 

 
 

ファサファサな髪をなびかせて

 

 

 

好きすぎて語ってました↓泣き笑い

 

 『あっさり更新The Tonight Showパフォの話』先に謝ります。  前回は過去1 カッコいいいーーーー と さんざん書いてしかも追記までして   今 こちら 見たら あっさり 更新しました    なんで…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

久しぶりの地上波で見る推しは

特別な物があり

 

 涙が出てましたえーん

 

 

 

待ってる

 

 

と言いながらも

 心は素直だなぁと

 

 

 

UGGってる 寒がりな私は冬も夏もugg 派です

 

改めて

 

好きが募りましたえーん

 

 

 

 

 

 

  「私の夫と結婚して」最終話注意ネタバレあり

 

 

 

今回、最終話は

偶然いた長女も一緒に見ました。

 

 

 

スミンが結婚する所が最高潮の

盛り上がりで

 

 

 

唐突に出てきた感のある

元婚約者(BOA)によって

復讐の目的が

散漫になってしまったかなぁ

と言う感じで

 

少しトーンダウン気味に

 

 

 

 

結局、部長の代わりに

事故にあったのはBOA自身でしたね

さすがにあの暴走は

事故を起こすフラグ立ちましたが真顔

 

 

 

スミン

ジウォンの手は縛ったのに

なんで足は縛らないのか?

 

 

と、スミンの詰めの甘さを

ずっと言ってた長女泣き笑い

 

 

私も同意見気づき

 

 

でも

ジウォンとスミンの

実年齢(37歳)に

相当驚いてましたー

←20代だと思ってたと

 

 

ソン・ハユンちゃんのスミンは本当に熱演〜

 

スミンも精神病みましたね。だからもう復讐もないでしょ

 

 

 

 

 

 

更に気づき

ハッピーエンド後の

数年後まで

加えてくれてた

 

最終話

 

大ヒットしたお陰でしょうかお願い

 

 

 

これはこれで

振り切った感があり良かったですほっこり

 

 

長女は

最後ハッピーエンド?

珍しくなーい?と

ずっと言ってたけど

 

韓国ドラマにどんな印象泣き笑い

 

 

 

 最初は全く

刺さらなかった部長お願い

 

でも

 

あまり感情を表に出さないのに

実は甘えたかったの?

と思うと

可愛く見えてきましたほっこり

 

実年齢

クサズと同じ29歳ですしね泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 ​eye Love you ネタバレ有り

 

 

切なすぎる5話からの

 

6話気づき

 

 

 

 

 

からの

 

 

韓ドラ民には

マイルドな唇でしたが

 

 

 

すごく良かった回でした〜笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

  ​恋愛の抜けたロマンス 

 

観たかった映画でしたが

当時は日本にいなくて

見れないままだったので

 

アマプラでやってくれて嬉しい音符

カナさん情報で18禁シーンも多いとの事で1人の時に視聴

 

 

 

 

 

 

仕事も恋愛も思い通りに進まない29歳のジャヨン。

元カレとの別れからもう恋愛はしない!と

親友達に漏らすも人肌恋しさには勝てず

“デートアプリ”に登録。

 

 

 ジャヨン役

(チョン・ジョンソ)

ザ・コール:バレリーナetc

※バレリーナの彼女‼︎とビックリ

 

 

 

 

仕事も恋愛も都合よく利用される33歳のウリ。

恋心を抱いてた先輩は婚約を発表。

恋愛の痛みも引かない内に編集長から

18禁禁コラムを強引に引き受けさせられ

半強制的に“デートアプリ”に加入することになる。

 

 

 ウリ役

(ソン・ソック)

サバイバー:恋愛体質~:私の解放日誌:D.P.:

つい最近では殺人者のパラドックス

 

 

 

所謂マッチングアプリグラサンハート

名前も本心もすべてを隠して出会った

ジャヨンとウリ。

 

 

 

ウリはコラムの為に気づき

ジャヨンは欲求不満解消の為に←18禁

 

 

 

 

 

毎回ほぼほぼ

酔っては ちょめちょめしてる2人だけど

 不適切風泣き笑い

 

 

 

しっかりコラムの記事を

書けるのだから凄い凝視

 

 

恋愛感情は抜きの

体の関係なのに

所謂セフレと言うほど

割り切ってる感もなく

毎回話だけでも盛り上がる2人

 

 

30代の男女の付き合いだと

一般的に将来の事とか思い浮かべ

始める頃だろうなと思うと

駆け引きもなく本音で

付き合えて良いのかも

 

最後の終わり方も含めて

好きな映画でした音符

 

 

 

そして

 

 私は

 

「殺人者のパラドックス」の

無精ひげワイルドソック

「解放日誌」

のミステリアスソック

 

よりも

 

「サバイバー60日間の大統領」

の秘書室行政官

の政治オタクのナムク(役)

みたいな

 

仕事は1流でも

 

恋愛は3流

 

みたいな感じに惹かれるみたいです←えっ

 

 

サバイバー60日間の大統領のナムク 

 

 

ヒョンビンも

断然

リ・ジョンヒョクsiiだしよだれ

 

 

 

 

 

どうでも良い話を長々と

失礼しましたお願い

 

 

 

  ​犯罪都市3   鑑賞

 

 

 

観て来ました!

 

 

 

 

試写会に応募して

ハズレたと思っていましたが

 

ただチケット取ってなかった←ハッ

当たるわけない泣き笑い

 

 

初日だけあって

ほぼ満席でした。

 

隣のご夫婦

🍻を片手に

座られてましたが

 

 

 

途中、席を立たれてましたハッ

 

映画でビールはバツレッドですよ~

 

 

 

シーズン3になり

ソウル・広域捜査隊に勤務地を移したマ・ソクト

 

 

 

 

日本ヤクザ組織が絡む巨大な麻薬犯罪を取り締まる。

日本の悪党“リキ”(青木崇高)

 

 

 

 

 

チュ・ソンチョル”(イ・ジュンヒョク)サバイバーにも出てますね

 

 

 

 

 

日本のヤクザリキの

日本刀にも

ソンチョルの銃にも

お構いなしで

 

マ・ソクトは

素手で立ち向かっちゃう泣き笑い

 

 

もはや人間離れしています

これぞマドンソクですよね。

更にパワーアップの

ワンパンチダッシュ

 

段々と小難しい内容が

省略されつつある気もしますが

これぞ

勧善懲悪映画の決定版

と言う感じで

 

スカッとする事間違いないですOK

 

 

 

 

 

 

​ジェウク坊ちゃん交際

 

 

イ・ジェウク君が熱愛とかチュー

 

 

俳優とアイドルって

なかなか難しいと思いますが

 

愛を育んでいって下さいね音符

 

 

 

 

 珍しく次女からの電話がありました

 

向こうは夜中の2時だと言うから

 

え?不安

 

今、中間テスト期間だから

今まで大学の図書館で勉強してた。

 

 

バスの中だと言うけど

大丈夫〜?

と心配に

 

途中

あれ?方向違う?

と言い出し

 

大丈夫〜?不安

 

運転手に道は合ってるかと聞いたら

運転手の交代で寄り道したとか?←ハッ

 

 

途中で変わるの?

 

 

大学専用のバスで

図書館前から出て

アパートの前で止まるから大丈夫だと

 

言うけど....

 

心配〜驚き

 

部屋に入るまで

ママと話してよう!

 

と言って

 

先ほど

無事に部屋に入ったので

切りました。よだれ

 

 

 

 

 

そして

 

明日はCの国のVISA申請に行きます気づき

 

代行に頼むと

1件10万です不安と言われたので

 

自力で頑張りますパー

 

 

こちらも

なかなかスムーズにはいきません泣き笑い

 

果たして

取れるのでしょうか??

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

 

 

いつもイイね、フォロー

コメント、メッセージ感謝です音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※動画、X 画像お借りしました。

私事含む為転載禁止でお願いします。