先日3/9(土)行ってきました!!

キャンピングカーショー大阪へ!!!

 

 

いやぁこれはたまらんイベントでした♫

夢の車が所狭しと置かれている…

正直1日では見きれない!!

とイベントも最高だったのですが、

 

実はさかのぼること2019年3月の同イベントで


わが家が初めて生でキャンピングカーを実際に見たんです♫



お目当てはANNEXさんのRIW!!

 

 


最高の車に最高の営業マン阪本さんに一目惚れ♫

一筋縄ではいかなかったのですが

 

その4ヶ月後7月27日

息子の2歳の誕生日に納車

息子よ…こんな最高の誕生日プレゼント

他にはないぞー!!♫





納車日のこの写真を見ると…我ながらよくぞ思いきった選択をした‼️えらいっ‼️

て褒めてあげたい😆


この車が納車されてからわが家の生活様式は

大きく変わりました♫
 

もちろん栄転です!

なんならもう、人生観が変わったんです♫


キャンピングカーのお影様で

これまでの概念が取っ払われました

 

キャンピングカーのお陰様で

可能性に生きることが出来るようになりました

 

キャンピングカーのお影様で

こどもたちの遊ぶ力も学ぶ力もコミュ力も爆伸びしました

 

挙げればキリがないのでキャンピングカーのお陰様話はこれからも沢山書いていきますっ♫



ホント老若男女世帯持ちおひとり様…

そう、全人類におすすめです😆




  ちなみに4年経った我が家の愛車はこうなってます♫

ちょーカッコいい色でしょ😆