まずは、お友達から | Nのブログ

Nのブログ

あれが、アレなんですよ

そのぉ…何と言うかぁ…えっとぉ…

あぁ…つっ…つまり…アレなんで!

ホント、これ以上はアレなんでマジで!

深夜のドンキに買い物に行ったとき

知らない女の人に声をかけられた

まぁ知ってる女のほうが少ないけども

普通に綺麗めの女の人

「靴売り場ってはどこですか?」

おいおい、なんだいこのお嬢さんは?
俺がドンキの店員に見えてるのか?

そのへんにいるドンキの店員に聞けばいいのにって思ったけど
別に忙しい訳でもないし、売り場の位置も知ってるから

「この通路の突き当りにありますよ」

って教えた

そしたら、どうもって軽く会釈して教えた方向にスタスタ歩いて行った

その後、お会計の列で自分の何人か前にさっきの女の人

向こうが気づいて、また会釈。

丁寧な人だなって思いながら自分も会釈。

自分の会計が終わった頃にはその女の人もう店内にはいなかった

それで駐車場の自分の車に戻るとき

階段を登り終えてポケットの中の車のキーを出そうと立ち止まったら

突然、背後から

「お友達になりませんか?」

誰だ!?

友達?何?何?恐ッ!!

お友達になんかならないよ!

誰ですか?マジ誰ですか!!

振り返ったらさっきの女の人!

ヤバい人なの?めっちゃ笑顔なんですけど?

なんかもう誰とかどうかとかどうでもいいよ!

なんだオメェ!

宗教の勧誘か?

詐欺か?

「あの、お友達に…」

まだ言うか!

「は?友達にはなりませんけど」

この人なんなんだろ恐すぎる。

咄嗟に車まで逃げた

それで車で逃げた

逃げきれた